日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2014.06.19 Thu
ツイッターであれこれうpしてますので更新はそちらメインになるかと。

とはいえツイッターもそこまで動いてないんですけどもw
2013.01.19 Sat
更新しないとどうもブログが重くなるようですな。

画像多いせいかのぅ。


すまんこってす。


2011.02.18 Fri
しばらく引越しの片付け(他にも色々諸事情)などでツイッターに潜伏しておりましたが、
ぼちぼち更新開始しようかなと思いますー。


約一年分の写真が溜まりに溜まっていてどうしようもないwwww
2011.01.25 Tue
シルシルミシルで特集やっていたのを見て特別メニューがある事を知る。
ほほう、ハートのハンバーグですと?
ガストなら徒歩圏内にあるので行ってみた。

260_convert_20110305131827.jpg

258_convert_20110305131852.jpg
259_convert_20110305131922.jpg
プレート頼んでみた。

ハンバーグでハート…何だかお子様ランチを堂々と頼んでるみたいな気恥ずかしさがあるw
でもこういう変わった形のメニューって好きだなぁ。
星の形とかハートとか常にあればいいのに。
変形ハンバーグはコストかかるのかね。
味は特に普段のハンバーグと変わらない感じですた。

261_convert_20110305131907.jpg

デザートに苺シフォンケーキ。
旨かったけれど結構ボリューミーで苦しかったw


2011.01.18 Tue
こんな可愛いドーナツだしやがって…

026_convert_20110209043354.jpg




  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ


ホイホイされるに決まってるじゃないか!




相方さんがやたらに気に入って帰宅の度に

「今日はクマちゃん買ってきた?」

とよく聞いてきます。


「クマちゃん」て。


2011.01.07 Fri
004_convert_20110129060322-tile_convert_20110129060529.jpg

このパッケージ、イイ!(・∀・)
全方向で見る白クマーw
味も美味しいけどそれよりも何よりもこのリンゴを頭に乗っけた白クマーが可愛すぎる。
それにしても最近の100円台で売ってるコンビニ紙パックドリンクはあなどれん。
いい感じにネタ系からこういう可愛いものからセンス溢れるデザインやらが豊富で見てて楽しい。

この間たい焼きドリンクとかいうヤバげなのも売ってた…ゴクリ
でも飲み口の→マークがたい焼きの形になっていて可愛かった。
味に不安があるため買わなかったけど。
ネタとして買えばよかったかなとも思うけれど口に合わなそうな予感がしたため断念しました。


個人的にマミーのイラストなんかは昔から好きだなぁ。
紙パックドリンクキャラクターの走りではないかなあれ。
もう長いこと飲んでないから味は忘れたけど。
ていうかマミーはあのイラストありきで買う人が多そうだと勝手に考えてる。
純粋に味が好きな人もいるかもしれんがさ…!

公式サイト見に行ったらあのキャラクター達98年の時点で3D化してる…だと…?!
いまや3Dなんて珍しくもなんともないが98年!
時代の走りでもあったのではないだろうか。

でも後に過去のデザイン風に変更されたってことは3Dじゃダメだったんだろうな。



私は80年代頃のあの首長いのが一番好き。

何かもう凄いのびてるの、首が。



2011.01.02 Sun
カテゴリ横にひっそりとツイッターのブログパーツつけったーヽ(・∀・)ノ
(左下)

名前が違ったりしてますがどっちも私、ねこべあーです。
ですです。

一個は以前から主にくだらない日常とかbotとか面白系ネタ中心に呟いてたものでして。
今回新たに「たべものついった」を始めたんのでついでに公開。
リアルタイムではなかなかブログ更新出来ないから…
なんせレポの前にいっぱい呟きたい新鮮な美味しい話題がありすぎなんだー!!
という訳で、ついったは詳細レポまでのつなぎみたいな感じに使いたいと思いまする。
あとブログで紹介するまでもないけれど美味しかったものやちょっとした感想などなどなど。
とか言いつつたまにしか呟かない可能性もあるそんなだらだらツイッターw
前からやってるけど実はあんまり弄ったこと無いからよくわかんないのよねー\(だめだこりゃ)/




ブログの更新情報なんかも載せれるっぽい…?

ほほー。





2010.12.30 Thu
033_convert_20110121124016.jpg

035_convert_20110121124032.jpg

何ともひかれる味だったので買ってみた。

甘くてふんわりハチミツ味で実においしかった!カラメルよりも好きかもしれない。

これ普通サイズでも出して欲しいなぁ(´・ω・)
異常にでか過ぎて相方と半分こにしてもなかなかキツかった…
このサイズでもちゃんとプッチンが出来るというのは凄いけれども。
2010.12.22 Wed
相方さんがまた可愛いラーメン買ってきた。

またクマー
こんどは白熊ー。

北海道は札幌にある円山動物園のグッズらしい。

009_convert_20101227172633.jpg
010_convert_20101227172653.jpg

作り方の説明イラストまで可愛い(*´∀`)
なんていうか…この手書き感がいい。

011_convert_20101227172706.jpg
具材足して作って食べてみた。
美味しい塩ラーメンですな^^


2010.11.30 Tue
相方さんが結婚式前でも容赦なく仕事先からやたらにケーキもらってきた履歴。

しかもそれがまたほぼホールとかお前どういうつもりだよ…
食べ物を無駄にしたくない性格の私を知っての悪行か!

もしかして私に太って欲しいの?そうなの???!!

むかついたのでここ一ヶ月位の間に我が家にやってきたケーキの写真をまとめてUPします(何で)
デコが輸送中に崩れてたりもしますがそれはまぁご愛嬌。


002_convert_20101021100153.jpg
004_convert_20101021100222.jpg
キャラメルムースケーキ。
ご丁寧にミニサイズもあります。


012_convert_20101215162608.jpg
タルトケーキ各種。

002+(2)_convert_20101021100137.jpg
フルーツケーキ。

003_convert_20101021100207.jpg
オペラ。

016_convert_20101215162623.jpg
ダックワーズのロールケーキ?みたいな。

028_convert_20101215162650.jpg
バタークリームの薔薇ケーキ。

026_convert_20101215162638.jpg
プロフィットロール



一ヶ月位でこれは……流石にまずいと思うんだけど…(滝汗)
ちなみにケーキ以外にもお菓子とかパン類もたくさん貰ってきてるし…
普通に自分でも食べたいの買うし(まずそこをなんとかしようぜ自分)

ヤバス…

Template by まるぼろらいと
