日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2011.02.07 Mon
りゅうちゃんサイトにてネロメッティが何やら凄いことにww

ネロメッティ@TokyoWalker

っていうかネロメッティて根路銘っていう苗字だったんだw
初めて知ったw

日記内検索ワードベスト5凄いな…!
確かに我が家にも彼の名前を検索してたどり着いた人がいたくらいだしw
彼は人気高いよね。


まー、あれだねーイケメンだからねー(棒読み)



りゅうちゃんが東京ウォーカーに出たら買いたいですな。

2010.11.07 Sun
011_convert_20101119033131.jpg

りゅうちゃんクラブから何か届いてたので開封したらぬりえ絵本とクレヨンとステッカーが入ってました。

同封された手紙を読むとどうやら商店で買い物した人への秋のキャンペーンで当選したらしい。
そういえば以前グッズを購入した際にプレゼントが当たる抽選とやらにチャレンジした記憶が。
それで当たったのかー。なるほど。

でも商品購入の度にステッカー何枚も同封されてるから正直もうステッカーはいいです…w
子供も居ないのにぬりえもどうしろと…まぁ使い方的には塗るという行為しか答えは無いのだけど。


そんなことより問題はこのぬりえ絵本の中身。
一見可愛い外観でいて内容がものすごくシュール…ゴクリ
表紙からしてU・F・O的なものがあったから何事かと思ったけど…


アウトー!色々な意味でアウトーーー!!!www


内容は5ページほどで完結するショートストーリー。
まぁ話は子供向けだし多少アレでもおかしくてもまだいいんだけど登場人物が明らかにヤバイwww
ある巨大国家に対してのブラックジョークがチラ見えしてる気がする…。

非売品なので中身は持ってる人しか知らないと言うところを逆手に取ったのだろうか。

さすがりゅうちゃん。
ぬりえ絵本になっても侮れねぇ。

2010.10.06 Wed
買っちゃった。新アイテム!

め、眼鏡りゅうちゃんが欲しかったとです…!!

008_convert_20101009054031.jpg


ブログではめでたく5歳を迎えたりゅったんに送られたプレゼントが笑えました。

「ジャーーーン!○○でーす!」
「チャラーーーン♪○○でーす!」


取り出し時のケイゾーくんのドヤ顔www



2010.04.22 Thu
可愛い!
なんだこのキャラ!

DSC01067_convert_20100502045423.jpg
    (´∀`)         (´ω`)


ゲーセンでGETしたぬいぐるみのキャラクターが気になってググってみたらば、
なんとブログがあった。




おわらいおん…可愛いな…。
ギャグや口調はちょっとアレだけど…w


こういうω(オメガ)な口元キャラに実は弱いんだ私は。
そして目が若干たれ目なのがまたなんとも。



うむ、これはいいωですね。




2010.04.14 Wed
りゅうちゃんがついに沖縄から東京へ!

球新報の「りゅうちゃん」がノッポンと初対面

日記でも番組に出たり、東京タワーのゆるキャラと絡んだり、
ネロメッティの部屋にいったり…!!!! (うらやましい)

個人的に再びネロメッティが出てきて嬉しいなぁ。
相変わらずな先輩後輩コンビに笑いが止まらない…!

ネロメッティが東京に旅立ってからもう1年も経ったんだ…。その事実にびっくりw

そろそろまたまとめをやろうかな。
時間があればだけど。


あ、もちろんTV出演も見ましたよ。
肥後さんとの絡みもアレでしたが登場時の微妙な空気wwwwwwwww
会場全体の拍手音から感じとれる「え?何のキャラ?」みたいなwwwww


さすがりゅったん。
空気感ぱねえっす。


2010.02.17 Wed
おお、りゅうちゃんブログに久々のネロメッティが!

そうか彼は東京ライフをエンジョイしているのか…天パを綺麗に整えて…
りゅうちゃん早くネロメッティのおうちに泊まりにいけばいいのに。
東京進出しちゃえばいいのに。

「東京に今年の初雪が降ったんですよー♪」
だなんてなんか可愛いらしいエンジョイの仕方だなぁと思った矢先、


先輩、そのまま寝ても寝袋状態ネロメッティ!!! 

…中の人など…



ていうか写真一緒に写ってるさばトラななちゃんが可愛いと思うんだ。
腹のポケットに鯖入っとるwwwwwww非常食wwwwwwwww

特技がへたくそで見ていられないダンス…ゴク。


ブログで御食国若狭おばま検定を試験会場で受けてる様がシュールだ。
実在の地域猫がモデルなのか。へー。


それにしてもゆるキャラ祭りに何故りゅうちゃんは出ないんだろう。
大人の事情というやつか…?
2009.04.25 Sat
まとめもついに3に突入です。
これで最近のあたりまできたから一旦終了~。


まとめは続きから。
再び1年分。

なんと偶然にもラストが羽ばたけネロメッティ!
2009.03.14 Sat
りゅうちゃんの過去ブログ(新日記)から
面白かった記事を抜粋したリンク2!

長いので追記からどうぞー。

最近りゅうちゃんは雑穀米にハマっているらしいよ。
2009.03.08 Sun
動画もあったよ。
ついでにここでUP。
つべはクリックで直飛びするから音に注意。


・お笑いライブ
りゅうちゃん体操@オリジンお笑いライブ喜笑転決

中の人って言っちゃらめぇえええええ!!!
手品披露(万国旗)がどこから出てるのか激しく気になる激しく気になる。
一番下手とか言われる立場って…




・ローソンとのコラボ弁当CM
CM

え?…これ鳴き声?!



・書初め
ダブルりゅうで龍だりゅう☆

すごく…素人撮影です…。
2009.03.08 Sun
りゅうちゃんの過去ブログ(旧旧日記、旧日記)から
面白かった記事を抜粋してリンクつけました。

結構多いから気になったタイトル記事からどうぞー。
タイトルはこっちで勝手に記事内の面白かった一言やイメージなどからつけたよ。

キャラサイトカテゴリに入れておいたから見たいときはそこから入っておくれ。

謎なんだが
統合されたはずの「旧日記」に「旧旧日記」の2006年2月3月分が統合されてないんだ…。
何故…?消された過去…?


かーなーり長いので追記から。
Template by まるぼろらいと
