日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2009.03.14 Sat
りゅうちゃんの過去ブログ(新日記)から
面白かった記事を抜粋したリンク2!

長いので追記からどうぞー。

最近りゅうちゃんは雑穀米にハマっているらしいよ。
2009.03.08 Sun
動画もあったよ。
ついでにここでUP。
つべはクリックで直飛びするから音に注意。


・お笑いライブ
りゅうちゃん体操@オリジンお笑いライブ喜笑転決

中の人って言っちゃらめぇえええええ!!!
手品披露(万国旗)がどこから出てるのか激しく気になる激しく気になる。
一番下手とか言われる立場って…




・ローソンとのコラボ弁当CM
CM

え?…これ鳴き声?!



・書初め
ダブルりゅうで龍だりゅう☆

すごく…素人撮影です…。
2009.03.08 Sun
りゅうちゃんの過去ブログ(旧旧日記、旧日記)から
面白かった記事を抜粋してリンクつけました。

結構多いから気になったタイトル記事からどうぞー。
タイトルはこっちで勝手に記事内の面白かった一言やイメージなどからつけたよ。

キャラサイトカテゴリに入れておいたから見たいときはそこから入っておくれ。

謎なんだが
統合されたはずの「旧日記」に「旧旧日記」の2006年2月3月分が統合されてないんだ…。
何故…?消された過去…?


かーなーり長いので追記から。
2009.03.08 Sun
沖縄の琉球新報マスコットキャラクター

「りゅうちゃん」

たまたまネットを泳いでいたら発見↓
りゅうちゃんブログ


こいつ…青いし、メガネとかたまにかけてるし女性好きだしで
なんとなく磯っとするっていうか…。
過去日記を見るとエア三味線とかやってるし…エア…

…なんだろう、青いキャラってこういう感じの奴が多いのか?
(ドア●といい磯といい)



可愛いだけじゃなく中の人がいい味出してるっていうか、うん、好き(告白?)

他のゆるキャラのブログでこんな風に書かれるんだぜ



 「伊江島和牛を見たいりゅう!」
なんてかわいいこと言っておきながら、
「そしてあわよくば食べたい。」
とクールに言い放つブラックさ。



ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

日記でも包装界の貴公子とかwwwwww
なんぼのもんじゃーーーい!!とかwwww
「いま、ぼくの骨はすごいがんばってます。」とかwwwww
骨(中の人)自重wwwwwwwwww

過去日記でも
ぬいぐるみシャンプーぶっかけられたり
でかいドラ焼き丸呑みさせられてたり。
胴上げで天井に頭ぶつけられてたり。

そしてエコエコアザラク発言する3歳児。

「なんだチミはってか!?
そうです、わたしが、りゅう雷田です!」


おwwwwまwwwっうぇwwwwwwwその発言wwwwww
完全に3歳児じゃねえだろwwwwwwww



兎に角、面白いブログだから読んでごらんよ…
2006年位からあるから読み応えはあるぜ☆

長っ………(その辺からすでに磯っとくる)
2009.03.03 Tue
SBSH1203_convert_20100404173056.jpg

ひなまつりですよ。
って事で今日はちらし寿司。

そしてはまぐりのお吸い物。
相方からのリクエストで卵焼き。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
Template by まるぼろらいと
