日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.04.09 Fri
イタリアフェアで買った色々でご飯を作るよ!

DSC00872_convert_20100423040425.jpg DSC00873_convert_20100423040450.jpg

特別お買い得セットとして売っていたもの。
リンゴ酢、トマトとほうれん草のパスタ。
トマトベースのパスタソース、オリーブオイル、パスタロッティのポルチーニスープ。
これで2000円ならまぁお得っちゃお得かな~。
単品だとオリーブオイルだけで900円以上してたし。

あと別でジェノベーゼソースが美味しそうだったので購入。

バーニャカウダ気になったけど結局買わなかったな~。買っておけば良かったかも。
でも専用ポットとか無いしな…。

とりあえず今回はこんな感じで。
DSC00875_convert_20100423041214.jpg

DSC00876_convert_20100423041237.jpg
鮭のソテーバジルペースト添え。
黒いのは乾燥バジルと黒胡椒。

DSC00877_convert_20100423041254.jpg
玉ねぎのグリル。
リンゴ酢をベースに醤油などを合わせたソースで焼いてみた。
少し焦げてしまった…orz
皮は食べる時邪魔なので取っちゃった。

DSC00878_convert_20100423041312.jpg
トマトソースを使ったパスタ。

サラダはオリーブオイルとリンゴ酢とすりおろし玉ねぎで作ったドレッシングで食べましたぞ。


どれも美味しかった~。
ポルチーニスープも乾燥スープなのにクリーミーで風味も良かった。
これは便利だし美味しいのでまた買いたい。
探してもいいけど通販のほうが手っ取り早そう。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/110-421fe1ec
Template by まるぼろらいと
