日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.04.11 Sun
友人とランチしてきました。

「プレーゴ」ラシック店。イタリアンです。
結婚祝いという事で奢ってもらっちゃいました。いやはや。
なのでここはレポのみです。
評価、金額は明示しませんあしからず。


ランチのコースです。

まずは前菜から。

DSC00909_convert_20100425141205.jpg
三種のアンティパスト(前菜)の盛り合わせ。
サーモンのマリネ、ミートボール、あと…ラタトゥユだったかな(ちょっと記憶が曖昧w)


DSC00910_convert_20100425141245.jpg
ピッツァ。クアトロフォルマッジョです。

カレー好きとしては「ブラックカレー ビスマルク風」と迷ったけれど…
やはりここはクアトロフォルマッジョで行こう!チーズ美味しいよチーズ。


DSC00912_convert_20100425141301.jpg
海の幸のジェノベーゼスパゲティ。
バジルが香りますな。意外にもネギが合う。

DSC00913_convert_20100425141317.jpg
そしてメイン料理、鶏のソテー。
香ばしくて美味しかった。じゃがいもがホクホクでした。

DSC00914_convert_20100425141338.jpg
自家製ティラミス。
お酒がちょっと強めですがまぁ美味しかった。

元パティシエの友人からすると、ちょいといまいちだったようですが…w


いやー美味しかった。
イタリアン最強説ですよ。

最近フレンチも気になっているけれど、イタリアンも忘れずにね。






パスタ・ピッツェリアバール・プレーゴ(prego) ラシック店

愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F

TEL: 052-259-6760

営業時間 
11:00~23:00
ランチ営業、日曜営業

定休日: 不定休(ラシックに準ずる)

HP http://www.prego-jp.com/pregolachic/index.html

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/118-54f9d8d3
Template by まるぼろらいと
