日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.04.19 Mon
私だけ焼肉食べて悪いな…と思ったので相方さんにお土産ケーキを買って行きました。

セントラルパークにあるTIFFINの苺タルトとシュークリームとプリン。
こちらのお店はテイクアウトのみで利用しましたが、イートインもあります。

DSC01050_convert_20100430040711.jpg
あまおうの苺タルト。
さっくりしたタルト生地にアーモンドクリームとカスタードの層が柔らかくて
苺の甘酸っぱい味が合わさってたまりません。

DSC01052_convert_20100430040740.jpg
シュークリーム。カスタードと生クリーム入り。

プリンは某なめらかプリンよりも滑らか。というよりほぼ液体に近い位。
クリーミーですが、口に入れるとスッと溶けます。



どれも基本的に相方さんに買ってきたものですが一口ずつ頂いちゃいました(コラ)
いや、苺タルトに関して正確に言うとほぼ私が食べたといっても過言ではないのですがね…

だって食べていいって言ってくれたんだもの。

(基本的に相方は生クリームとシュークリームがあればいい人だから買ってきた時点で確信犯な訳ですが)


今度はランチにでも行きたいお店です。





TIFFIN セントラルパーク店
(パステリーアンドカフェ)

愛知県名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク

栄町駅から95m
地下、セントラルパーク内にあります。

TEL: 052-972-7630

営業時間:10:00~23:00(日・祝 21:30)
ランチ11:30~14:00


定休日なし

HP http://www.tiffin.co.jp/index.html



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/130-2b6605fc
Template by まるぼろらいと
