日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.04.25 Sun
信州そば野(名古屋ラ・バーモささしま店)に行きました。
グルメ杵屋のチェーン店です。
ここは店内禁煙。チェーン店の良さは禁煙が行き届いている事ですな。

注文して待ってる間温かいお茶とそば粉で作ったかりんとうが出てきます。
甘くて美味しい。
DSC01058_convert_20100502194405.jpg

DSC01059_convert_20100502194432.jpg
注文した「彩(いろどり)」¥1300
なかなかうまそうですな。

ご飯ものは山菜おこわか鶏そぼろかを選べまする。
私は勿論鶏そぼろ~~★
DSC01060_convert_20100502194456.jpg


DSC01061_convert_20100502194513.jpg
天ぷら4種。さくっとしてて美味しい。


DSC01064_convert_20100502194554.jpg

DSC01065_convert_20100502194609.jpg
蕎麦は2種類。
うーん、違いはよくわからん感じw麺の細さが少し違うっぽい。
やはりファミレス的なお店の麺なので蕎麦の香りはほとんどしませんが、喉越しは美味しい。

DSC01066_convert_20100502200901.jpg
自家製豆富。ごまだれがかかってます。

DSC01062_convert_20100502194537.jpg
蕎麦団子。みたらしあんでもっちり美味しかった。

わざわざよ~し蕎麦食べるぞ!と構えて食べに行く感じではない店ですが
映画を観る前に腹ごしらえをしたい時にはいいですな。
近いし、店も広いし、禁煙だし。



信州 そば野

愛知県名古屋市中村区平池町 4丁目60番
ラ・バーモささしま 1F

TEL: 052-571-0911

営業時間:11:00~21:00(L.O)


定休日 無休

HP http://www.gourmet-kineya.co.jp/




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/139-c496e681
Template by まるぼろらいと
