日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.05.05 Wed
小ぶりの苺が安かったので2パック購入しました。
1つは普通に練乳で食べてもう1つはこのように。

mu-su2_convert_20100507014731.jpg
ぎっしり苺のリングムース。


mu-su1_convert_20100507014654.jpg

ちょっとぎっしりすぎたww
横着して型にボウルから流し込んだので若干穴や崩れが見られますが…
ま、ま、自宅用だしいっかw

甘いふわっとムースに苺が甘酸っぱくて爽やかで美味しかったです。
相方さんにも好評。
簡単に出来るのでおやつにピッタリですな。




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/153-23965e36
Template by まるぼろらいと
