日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.05.12 Wed
名駅のミッドランドスクエア内のパン屋さん。
「SAINT GERMAN TENDRESSE」にてパンを食べてきました。
イートインコーナーにて映画前のちょっとした小腹満たし。

DSC01211_convert_20100513234733.jpg

夕飯前なのに相方さんはお腹が空いていたようでサンドイッチ以外に2個買ってた。
つられて私もサンドイッチを半分もらうだけの予定がクリームパン買っちゃったw

DSC01207.jpg
クリームパン2個。1個157円。
明太子とハムのデニッシュ(だったかな?名前ウロ覚えw)231円。
私は明太子アレルギーのためこれは相方さんだけが食べました。

DSC01209_convert_20100513234651.jpg
クリームパンのカスタードクリーム量は普通かな。パン用のためか結構固い感じ。
バニラビーンズがしっかり入ってます。
このつるっとした表面感ならアーモンドはちょっと邪魔かも。

DSC01208_convert_20100513234622.jpg
ほうれん草玉子のサンドとトマトチキンサンド。420円

DSC01210_convert_20100513234711.jpg
フィルム包装だからパサついてないしっとりしたセサミパンズでした。
中身のほうれん草と玉子美味しかった。

アイスティーを飲みながら映画の時間までまったり。
イートインがあるのはありがたい。

他のパンに関しては…時間帯が悪かったのか。品揃えがいまいちでした。
あと何気に残ったパンは乾いてる感が…なんとなくですが…
そのわりに結構お高い値段の物が多いので、もう少し値段が低いとありがたいかな~。





サンジェルマンタンドレス(SAINT GERMAN TENDRESSE)名古屋店

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア B1F

TEL: 052-588-6550

JR、地下鉄、近鉄、名鉄、名古屋駅下車 徒歩5~10分
ミッドランドスクエア 内 BF1


営業時間:
8:00~20:00(L.O. 19:15)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

HP http://www.saint-germain.co.jp/



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/161-f027a1b8
Template by まるぼろらいと
