日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.05.13 Thu
ホテルでランチしてきました。
錦にあるガーデンパレスホテル内レストラン「プリモーラ」です。
こちらの食事券を頂く機会があるので、今回は財布が傷みません(笑)
フレンチとイタリアンを融合したお店だそうで。
平日だけのビュッフェランチがあるのです。

DSC01217_convert_20100514005515.jpg

DSC01212_convert_20100514004929.jpg
ビュッフェランチメニュー。この中から選んびます。
全てのメニューにオードブル、スープ、ドリンクがブッフェ式で付きます。

牛タンステーキってなんぞ?と思ったが硬そうなのでサーロインステーキに決定。
後で別の黒板に書かれたメニュー見たら牛タンはステーキじゃなくてシチューでした。
なんだシチューなのか~ならそっちが食べたかった…
メニュー表記はしっかりしていただきたいですな。

ドリンクはオレンジジュース、コーヒー、紅茶。
スープはコンソメスープ。
どれも自分で好きなだけ取りに行けます。
サラダが好きなだけ食べれるのはいいですな。
普通のバイキングからすると種類はかなり少ないけれど、この値段内なら十分かと。

DSC01213_convert_20100514005004.jpg
とりあえず盛りっと。大体これで全種類に近いです。
あとは大根とか、もやしのソテーがあった。もやしは不人気なのか余ってたけどw

トマトには専用のバーニャカウダソースが付いてました。
そんなに魚臭くなくさっぱりした味。
ドレッシングはシーザーとオーロラの2種類。

DSC01214_convert_20100514005406.jpg
「サーロインステーキ」
焼き加減はミディアムレアな感じ。
そこまで柔らかくはないですが、まぁまぁな肉質です。
厚みは思ってたより薄いので食べ応えは…うーん、あまりないかも。
野菜とマッシュポテトとチップスが添えられてます。マッシュはいかにも乾燥ポテトな味。
チップスは美味しかった。

DSC01215_convert_20100514005427.jpg
「大エビフライタルタルソース。」
一緒に行った人の別メニュー。少し分けて貰いましたが、これは美味しかった!
海老がでかくて身がプリプリ。さっくりした衣の食感もいいです。

今回はライスをつけました。炊き加減は少し硬めな感じ。


DSC01216_convert_20100514005445.jpg
女性にだけサービスでデザートが付きます。
普通は+100円でその日のデザートが3種類から選べるらしい。

美味しいヨーグルトのムースでした。さっぱりしてて甘さも程良し。


ここのお店は年一回位行くんですがその度にメニューや仕様が変わるのでそれが不思議…
(以前はブッフェスタイルはなかった&分煙だった)
平日はブッフェと要予約のコース。土日はまた別でコースのみ。

でもまぁ、ホテル内のレストランなので変動が多いのも仕方ないかなと。
今は禁煙のようだし、ランチならお高い感じもないので過ごしやすいです。

ごちそうさまでした。




プリモーラ

愛知県名古屋市中区錦3-11-13名古屋ガーデンパレス1F

TEL: 052-957-1728

栄駅から徒歩5分
ガーデンパレスホテルに入ってラウンジ奥に入り口があります。

営業時間:
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

土・日・祝日ランチ
11:30~15:00
(L.O.14:00)

ランチ営業、日曜営業


定休日 無休

HP http://hotelgp-nagoya.com/




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/163-27f36e62
Template by まるぼろらいと
