日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.05.15 Sat
おまけ:
覚王山で撮った写真あれこれ。

まずは日泰寺から。


DSC01264_convert_20100519110831.jpg
DSC01265_convert_20100519110930.jpg
DSC01269_convert_20100519111031.jpg
DSC01270_convert_20100519110959.jpg
DSC01274_convert_20100519111105.jpg

ここにタイ王国から寄贈されたお釈迦様の遺骨 (仏舎利)が納められていると聞いて
少し気になったけれど実際にある境内からやや離れた「奉安塔」までは遠い&暑かったので断念。
参拝だけしていきました。

このお寺は新しい建物が多いようで、五重の塔とかまだまだ綺麗だなぁ。
緑が多くて静かで癒されますな。象カワユス。

カレー屋さんの隣の雑貨屋の前にあった象を思い出した。かなり違うけど…w


DSC01260_convert_20100518121800.jpg

これは…ゴクリ。
すごい手作り感が…
覚王山の雑貨屋さんは侮れないな。

そことは別の道沿いにある雑貨屋さんには可愛いワンコがいて癒された(*´∀`)ホワワワ


DSC01279.jpg

DSC01280_convert_20100518121728.jpg

ふっわふわのモフモフ…ちっこくて可愛い~こういう子好みだ~(*´∀`)ホワワワ
店員さんの許可を頂いて写真撮ったり思いっきりモフらせて貰ったよ。

子犬の割には随分大人しいなぁ~と思ってたらなんと彼(マーフィー君)は7歳!
け、結構なお年でいらっしゃる…w
確かに良く見ると目元が老犬っぽい気もする。

なんか私が可愛いと思う犬は大抵もふもふした毛並みでおじいちゃん犬な事が多い。
そうか…ロマンスグレー好みだったのか私…(何か違う)

子犬も可愛いと思うけれど、老犬の持つ独特のゆったりとした感じが好き。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/168-22059624
Template by まるぼろらいと
