日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.05.20 Thu
DSC01303_convert_20100522002705.jpg

えいこく屋のレトルトカレー、「フルーツカレー」を食べてみた。

店で食べたカレーはご飯に合いそうなタイプだった。
そこではナンで食べたけれど、こっちはご飯でいこう。


DSC01306_convert_20100522002733.jpg
色味は普通のカレーよりもちょっと赤い色が強い。
とろみ的にも米が合いそう。

DSC01309_convert_20100522002814.jpg
具材はフルーツがてんこ盛り。
若干繊維質がある人参のような甘味を持った食感のものが入ってた。
多分ジャックフルーツだと思う。
パインとパパイヤはチャツネとして入ってるらしいし。

味はと言うと、すっご~~~~く甘い!
カレーの辛さは勿論あるがそれよりもフルーツの甘味酸味が物凄い。
南国の味満載。

美味しいし、ご飯にも意外と合うけれどちょっと私には甘すぎたかも。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/173-850f8f3a
Template by まるぼろらいと
