日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.05.21 Fri
鳥羽水族館に行ってきました!
プチ旅行気分。

すっごい霧が出てたから海はあんまり見れなかったけれど、暑くなかったからいいや。

DSC01381_convert_20100603055422.jpg

DSC01380_convert_20100603061707.jpg

DSC01382_convert_20100603055346.jpg

DSC01384_convert_20100603060751.jpg

青色に癒される…


DSC01388_convert_20100603055457.jpg
空…じゃなかった亀ちゃん^^
優雅に泳いでたよ!


DSC01402_convert_20100603055744.jpg

そして鳥羽といえばラッコ。
結構動き素早いんだなぁ。動き回っててうまく写真が…アセアセ
DSC01411_convert_20100603060825.jpg
ガラスバンバンしてた。なんだ逃げたいのかお前。
あ、貝割りたいだけか。ただの食い気か。そうか。


DSC01425_convert_20100603055659.jpg
深海魚とか古代魚とか三葉虫とかカブトガニとかってカッコイイ。
これはなんだったか忘れたけどライティングが赤って凄いな。


DSC01443_convert_20100603055817.jpg
DSC01444_convert_20100603060905.jpg
かわうそのω(オメガ)
これはいいω。



DSC01453_convert_20100603061020.jpg
マナティーと亀が熱帯魚達と海草を分け合って食べてる。
な、何この仲良しさん…!!
萌え!

DSC01462_convert_20100603055903.jpg
スナメリのこの子、すごい泳ぎまくってるのに客がカメラ構えるときちんとその前で止まる。
最初びっくりした…写真大好物なのか。
でも同じカメラには何度も止まらないというこだわりぶり。

あらやだこの子分かってる!スナメリ…恐ろしい子!


DSC01487_convert_20100603063323.jpg
アシカショー見たり。
貝の展示見たり。
ブラブラ。

DSC01479_convert_20100603063217.jpg


DSC01514_convert_20100603063136.jpg

相方さんのデジカメに入ってる分貰うの忘れてた。クリオネとかあったのにー。
まぁいいか。
伊勢茶買って帰りましたよ。
あとお土産と、安かったので真珠のストラップも。


朝早くから行って超疲れた。眠いぞなもし。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/175-3256a6ab
Template by まるぼろらいと
