日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.06.13 Sun
ご飯の写真をいつも通りまとめてUP!
単品だったり色々。


DSC01577_convert_20100616044006.jpg
チキンのカレーソテー。
枝豆添え。
自身の昼用に作った。
相方こういう肉料理食べないんだよねー美味しいのに。


DSC01578_convert_20100616044026.jpg
DSC01579_convert_20100616044046.jpg
たまには刺身とかで手を抜く。
花っぽく盛り付けてみるのが好き。
あとはサラダと野菜たっぷり春雨スープ。



DSC01582_convert_20100616044133.jpg
DSC01581_convert_20100616044109.jpg
焼きビーフンとニラ卵スープ。
ビーフンは珍しく相方さんからのりくえすとー。



DSC01590_convert_20100616044353.jpg
DSC01591_convert_20100616044412.jpg
オムレツの中身はすき焼き風に甘辛く味付けたコンビーフとみじん切り人参と茸。
ネギと醤油を垂らして。
甘辛い具がまた半熟気味の卵に合うんだ…!



DSC01592_convert_20100616044634.jpg
DSC01593_convert_20100616055248@.jpg
穴子丼。
盛った際2匹分じゃ少し少なかったかもと思ったが、まずそもそもご飯量が多かった点(気付け)
あとはもやし炒めとサラダと味噌汁。



DSC01596_convert_20100616044911.jpg
茄子と舞茸と人参の天ぷら。
揚げ物久々に作った。時期的に暑くて死ねた。もうこの夏は揚げ物メニュー削除。
誰がなんと言おうと削除。



DSC01595_convert_20100616044842.jpg
久しぶりに朝ご飯メニュー。
ただのコンビーフと卵のサンドイッチ。
最近本当にコンビーフにはまり中。


DSC01598_convert_20100616044932.jpg
ジャージャー麺。
肉味噌は野菜入りのお手製。茄子に玉ねぎに人参。肉は豚と鶏をMIX。
暑い日は麺類が美味しい。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/187-1933b71e
Template by まるぼろらいと
