日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.06.25 Fri



2ちゃんねるのスレのノリは相変わらずすごいな。
確かに厨二病ちっくだけどこれなかなか面白いと思う。

数学なのに文学wwww方程騎士だれうまww
そして斬近線のかっこよさは異常www



ちょっと乗ってみた


分母
「この背中の子だけは…守ってみせる…!!」

分子
「気が付いたら俺の体の大部分が消え去って、母は既に以前の母じゃなくなっていた。
 …もうずっと昔の話さ。」


奇数
「ここからは俺が相手だ。この秘めたる聖なる力、思い知るがいい!!」

偶数
「奇数兄様の仇ぃぃぃ!!!」


ユークリッド幾何学
「現実世界の在り方は全て平行であると思っていた…
 そう、誰しもが疑問を待たなかったあの時までは。」

非ユークリッド幾何学
「あんたが、そんなんだから…俺が生み出された…この歪んだ世界をな!」




これ考え出すと面白いwww
数学は苦手だけどこういう視点で見るとまた何か違うね。




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/198-efdf8781
Template by まるぼろらいと
