日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.06.27 Sun
最近お菓子を作ってないな…

=ダイエット中

だがゆうしゃはやせていかない!

=アイスのまものがあらわれた

最近暑いから…(ダメ人間)



ご飯は作ってます。
暑い中作るのってほんとはキツイー^^;



DSC01600_convert_20100616100432.jpg
焼きスパ。
TVで某タレントが作ってたのを見よう見まねで試してみた。
ようは焼きそばの麺をパスタにしたもの。
まぁまぁ美味しかったけどもう少し具材入れたほうがよかったな。
(キャベツやイカが無かった)

DSC01604_convert_20100616100504.jpg
ラーメン。
ハムを焼いて炒めた野菜も卵も乗っけて。


1560_convert_20100714223632.jpg
チキンの香草焼きえのきソテー添え
相方はこういった肉を食べないので私が昼に食べたw


1562_convert_20100714223728.jpg
1563_convert_20100714223746.jpg
1561_convert_20100714223706.jpg
1564_convert_20100714223807.jpg
もやししめじ炒め、ホタテのトロロ丼
ほうれん草のおひたしにピーマンの昆布炒め
とろろウマー。


1567_convert_20100714224407.jpg
1570_convert_20100714224517.jpg
和風オムライス。
中身はカリカリ梅とじゃこと玉ねぎ人参のみじん切り。
少し醤油で味付け。大葉とねぎ乗っけ。


1573_convert_20100714224537.jpg
1574_convert_20100714224559.jpg
1576_convert_20100714224638.jpg
鯛ときのこのチーズ焼き。
きんぴらごぼうに味噌汁ときゅうりパプリカのツナサラダ。



1578_convert_20100714224818.jpg
1579_convert_20100714224835.jpg
1580_convert_20100714225037.jpg
チーズリゾット。
鯛のトマト煮、コールスローサラダ。

何故鯛があるのかというと相方さんが仕事場から
大量に切り身を持って帰ってきたからである。

パンといいケーキといい本当何でもあるな。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/199-af400ca1
Template by まるぼろらいと
