日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.07.22 Thu
映画を見に行くついでに昼食を。

同じミッドランド内のピッツァ専門店「ISORA」に行ってきました。

050_convert_20100803125048.jpg


平日ランチ1890円が2名で注文すると1750円に。
さらに映画の半券サービスもあったので安くなりました。

平日ランチは
サラダ
ピッツァor手打ちパスタ
メイン肉料理
デザート、ドリンク。

045_convert_20100803124140.jpg
ランチのサラダ。
シーザードレッシングでシンプルな味。クルトン入り。

046_convert_20100803124935.jpg
ピッツァは帆立とルッコラのチーズベース。

047_convert_20100803124951.jpg
パスタは小海老のクリーム。
手打ち麺のもっちりした食感とクリームは美味しかったが
一緒に入ってた紫キャベツ?みたいな物が苦味が強くて渋かったのは残念…。


048_convert_20100803125007.jpg
メインは和牛ロース。

うーん…?肉質が硬いなぁ。
牛と言うよりもなんだか味も豚肉のようで変な感じ。
ロースならもっと柔らかい食感のような気がするんだが。


049_convert_20100803125023.jpg
デザートはオレンジのムース。
甘くて爽やかだけど飾りの花は正直いらないなぁ…。
もっとこう、透明感のある器だとか、もしくは食べれる盛り付けで飾って欲しい。


ランチには紅茶とコーヒーが付くのですが一緒に行った妹はどちらもNG。
それを伝えた所、オレンジジュースに変更してくれました。
これはありがたい。

妹が言ってましたが、こういったランチなどのセットものに付くドリンクは
大概紅茶かコーヒーしかないらしく、どちら飲めない人は困るとの事。

うーん確かに…今回みたく変えてくれる所もあるけど
大半は他のドリンクを注文するか水にするしかないよね。
どちらも飲めないってのは辛いな。

その点こちらのお店はちゃんと考慮してくれるのでいいですな。
まぁこれでオレンジもあかんかったら、もう救いようがないけどもw






ISORA

名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 
ミッドランドスクエア4階

TEL: 052-527-8820


営業時間 11:00~22:30
(ランチ14:30LO、ディナー21:30LO)


HP http://www.isola.st/nagoya/index.html




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/211-e88dee34
Template by まるぼろらいと
