日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.07.26 Mon
名駅に用事があったので帰りにタワーズにある「マハラジャ」に寄ってみました。

005_convert_20100811030749.jpg

入っていきなりタバコくさかった…
ディナータイムが禁煙ではないのは分かるが
それにしてもリーマンが集団で吸っていて席も近いのはちょっと。

そんなに混んでなかったので少しでも離れた席に…と思い、移動させてもらいました。
居酒屋の飲み感覚で来るリーマンはこれだから。


006_convert_20100811030808.jpg
夏の限定メニューにしてみました。
フルーツの乗ったカレーとはまた珍しい・・・。

注文してしばらくしたら先程接客してくれたお姉さんではなく
男性のインド人店員さんがやたらにこやかに紙ナプキンを広げて手渡してきました。

…サービス?w


辛さは特に聞かれませんでした。

007_convert_20100811030843.jpg
サラダ到着。
うーん、マンゴーピューレをのそままかけたような味…
ちょっとドレッシングとしては薄いなぁ。
サラダの奥底にグリーンピースが微妙に入ってるってのもあまり好きではない感じ。


008_convert_20100811030859.jpg
カレー到着。
綺麗目な感じの盛り付けで、いかにもこういうビルテナントの店って感じ。


009_convert_20100811030925.jpg
ミントとマンゴーが乗っているカレー。
ちょっと珍しい感じ…。

基本はフルーツカレーですが中にはごろりとチキンが2つ。
しかも炭火で焼いた感じの食感でした。タンドリー?

011_convert_20100811030710.jpg

辛さは中辛位でちょっとケチャップ感が強めな味。
うーん、美味しいけどインドカレー風とはちょっと違うようなー…
南国風?

010_convert_20100811030948.jpg
ナンはパリパリタイプでギーは塗ってなさそうですな。
ボリュームは少なめ。
その代わりに隣のライスがボリュームを補ってます。
インド米でパラッとした食感は美味しかった。


今回は限定ディナーなので他のメニューはまだ分かりませんが、カレーの味はまぁまぁでした。
でもやはりタワーズ。立地上仕方ないかもですがディナーは値段がお高め設定…^^;

店員さんの対応は良かったです。
ただ夜はタバコが気になるのでランチの禁煙タイムにきたほうがよさそうですな。
それに名駅近くだから利便性はありそう。

ごちそうさまでした。






マハラジャ

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズタワーズプラザ13F

TEL: 052-587-5755

JR名古屋駅 徒歩1分
名鉄名古屋駅 徒歩1分
近鉄名古屋駅 徒歩1分
地下鉄名古屋駅 徒歩1分


営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日  無休 (タワーズプラザ休業日に準ずる)


HP http://www.maharaja-group.com





にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/213-888c141f
Template by まるぼろらいと
