日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.08.04 Wed
相方さんと一緒に教会へ打ち合わせと下見に行った帰り、
駅近くのカフェ「ZARAME NAGOYA」で少し食べてきました。

015_convert_20100822092744.jpg

ここは岡崎に本店があって、今年名古屋に進出。
ドーナツが有名なのですが…
この日はあまりに暑くて甘いものを食べる気になれず(笑)
普通にお腹も空いていたので食事物にしました。

時間も夕方のためもうそんなに残ってなかったしね。

007_convert_20100822092603.jpg
店内は木目と白が基調のすっきりとした印象。
平日の夕方は人も少なくて落ち着きまする。

こちらがメニュー。
004_convert_20100822092350.jpg
005_convert_20100822092512.jpg
006_convert_20100822092530.jpg
相方さんが指輪を置くいたずらをしてきたのですが構わず撮りました。
っていうか邪魔すんなヨ。


私はジンジャーエールとクラシックバーガー。
相方さんはクロックムッシュ。ドリンクは同じで。


010_convert_20100822092618.jpg

ジンジャーエールきました。
結構生姜感がきつめでしたなぁ…
本格的な味なのかもですが個人的にはもう少し抑え目のほうが飲みやすいな。


011_convert_20100822092633.jpg
こちらがクラシックバーガー。
ハンバーグがボリュームあってジューシーそうです。


013_convert_20100822092710.jpg
野菜とソースをサンドして…

014_convert_20100822092729.jpg
横からだとこんな感じ。
ぶ、分厚い…

味はとても美味しかったです。
当然ファーストフードのバーガーよりも本格的に作ってあるのですが、
バーガーの肉感がジューシーでたっぷりお肉を味わえる!

大きさ的に食べにくいかと思ったんですが、
パンズがふんわりとしていたから意外に普通に食べれた。

食べるための紙をつけてくれるのはありがたい。

012_convert_20100822092650.jpg

相方さんのクロックムッシュ。これまた凄いボリュームw
少し貰いましたが、間に挟まったホワイトソースがウマーでした。
一見シンプルながら濃い目の味です。
ナイフとフォークで食べないとベタベタになるw


今度はもう少し早いうちにきてドーナツ買ってみようと思います。
ごちそうさまでしたー。




ZARAME NAGOYA

愛知県名古屋市千種区山門町2-36

TEL: 052-763-7662

地下鉄東山線「覚王山」下車
1番出口から徒歩数分
覚王山駅から138m


営業時間 11:00~20:00
ランチ営業、日曜営業


定休日  火曜日







にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/218-8e628494
Template by まるぼろらいと
