日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.09.03 Fri
金山ホテル内にあるカフェレストランにてランチブッフェに行って来ました。

実はこれも少し前なんですが…
最近どうも記事にするのを忘れっぽくていかんですねw

そしてここからバイキング系が連発していきますよー。
ダイエット中なんだって説得力が消えそうになるほど…(それは前からな気もする)


054_convert_20100919001838.jpg

ホテル内だけあって綺麗な店内。
そして料理は種類自体そんなにありません内容が本格的なメニュー多め。

人があまりに多すぎて写真は撮れなかったけれどカニの足が山盛りになってたり
オムライスをその場で注文して作ってもらえる所や子供用メニューなどがありました。


053_convert_20100919001808.jpg
まずはおかず類。
カニ足もバッチリGET(笑)
サラダ2種類と春巻き、マーボー豆腐、サイコロステーキ、魚のソテー
唐揚げとオニオンフライなど。

カニ足にそんなに身がなかったのが残念な所。

055_convert_20100919001855.jpg
そしてこれが目の前で作ってくれるオムライス。
温かくて出来立ては卵もふんわり。美味しい~~~^^


056_convert_20100919001911.jpg
忘れて無いよ君の事…そう、バイキングといえばカレーです。
お肉たっぷりでこくもある洋風カレー。
デザートの後だとしてもいける!(いくな)

057_convert_20100919001925.jpg
デザートは中央に大理石の上で混ぜてくれるコーナーのアイス。
こちらはなかなか行列が途絶えなくてけっこう待ちました。

写真は苺ですが他にも5種類位あってどれも大人気。
作るスタッフさんがまだ慣れてないのか大慌て状態で大変そうでしたw

あとはケーキ類とプチシュー、フルーツなど。
うーん、デザートコーナーあんまり種類なかった…
もう少し充実してるとありがたいなー。

ホテル内だけあって少し値段は高めですがその分色々サービスは充実してると思います。
完全禁煙なのも嬉しいね。
たっぷり食べて満足…お、お腹苦しい…ごちそうさまでした。



オーキッドガーデン (Orchid Garden)

愛知県名古屋市中区金山町1-1-1 ホテルグランコート名古屋 2F

TEL 052-683-4111

JR・名鉄・地下鉄「金山」駅南口すぐ

・営業時間
6:30~22:00
<ランチブッフェ>
11:30~14:00(最終入場)
※土・日・祝日は11:00~
<ディナーブッフェ>
17:30~20:30(最終入場)
※土・日・祝日は17:00~
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

・定休日 無休

大人 \3000 (平日\2500)
子供(4歳~小学生) \1500 (平日\1250)
シニア(平日限定で65歳以上) \2200
飲み放題(90分)\1500

HP http://www.grandcourt.co.jp/index.html



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/250-beadc468
Template by まるぼろらいと
