日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.09.06 Mon
バイキング連発第3回目!

ダイエットが遠いー遠すぎて泣きたくなるのー♪
明日ー目が覚めたらーほらー体重計乗るの怖いかもグッナイー☆♪

(何の替え歌か分かった人は私と閉鎖空間で握手!)

ラシックの上にあるモクモクファームさんへ行ってまいりました。

008_convert_20100928045550.jpg

家族で買い物のため栄まできたのでちょっとお昼にバイキング★
ここは人気が高くて平日でもお昼時は1時間位並びます。

004_convert_20100928045612.jpg
店内は窓が大きくて明かりが入ってきます。
し、紫外線が気になる最近はキツイ…(オバ発言)

002_convert_20100928045629.jpg
まずはハム、ウインナー系を多めに攻めます。
真ん中は炊き込みご飯。
レンコンの天ぷらは抹茶塩で。

003_convert_20100928045644.jpg
お次はサラダ系。
ポテトサラダからシンプルなサラダまで色々。
カレーマリネ風の味付けがされたウインナーと蕎麦サラダが美味しかった!
真ん中はトマト風味の豆腐です。

005_convert_20100928045700.jpg
お次は欠かせない!
カレーです。パスタ系も盛って炭水化物ゾーン。
2種類あったので皿で分けて温泉卵を少しずつ分けてかけながら食べると美味ー!


006_convert_20100928045720.jpg

ラストはスイーツ。
プチケーキにアイスジェラートは豆乳ミルクと抹茶。
奥のは白玉ぜんざいです。

この他にもメロンやフルーツ類をもう少し分け合って食べたりしました。


いやーここのバイキングは本当に美味しい!

店員さんの対応もハキハキしていて気持ちいい。
食べ物の無くなり方も早いし入れ替えも早い。

問題が一つあるとすれば美味し過ぎて食べ過ぎてしまう所か…
(そこは自分でセーブできるだろ)
いやはや…困ったものです。

ともかくこれでバイキング連発は終了です。
美味しいけどあんまり連続は体にもよくなさそうだしね!
ごちそうさまでした。




風の葡萄 名古屋ラシック店 (カゼノブドウ)

愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 7F

TEL 052-241-0909

地下鉄栄駅から徒歩5分。
栄駅(名古屋)から271m

・営業時間
11:00~16:00(L.O.15:00)
17:00~23:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

・定休日 無休

HP hhttp://www.moku-moku.com/





にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/256-566b1616
Template by まるぼろらいと
