日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.09.12 Sun
桃○ではなく。
まとめですが今回はそんなに多くない感じ。

001+(6)_convert_20100917122846_convert_20100917123927.jpg
焼き魚と里芋入り筑前煮。卵と玉ねぎの炒め。水菜サラダ。



011+(2)_convert_20101002080059.jpg
013+(3)_convert_20101002080151.jpg
もやし炒めと茄子の煮物、ふろふき大根、サラダ。
大根にはもろみ味噌で作った葱味噌を乗っけてみた。



029_convert_20101002080301.jpg
030_convert_20101002080210.jpg
031_convert_20101002080229.jpg
032_convert_20101002080328.jpg
さんまのお刺身、マグロのお刺身。焼き茄子とサラダとキャベツの味噌汁。

今日は相方さんがお刺身食べたがったのでリクにお答えした。
焼きなすには味噌を縫って焼きましたぞ。




043+(2)_convert_20101002080406.jpg
至って普通のカレー。

この日の気分は普通のカレーが食べたかった。
インド系じゃなく、なんていうか市販のルーで作ったあの懐かしい感じが!




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/261-664f5e1b
Template by まるぼろらいと
