日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.09.26 Sun
ビーズばっかりでは食いしん坊脳が満たされません。
忙しくて外食は滅多に出来なくてもお家ご飯は健在ですよ!


005_convert_20101005121509.jpg
006_conve<br />rt_20101005121524.jpg
マーボー茄子とわかめと卵の中華スープ。キャベツサラダ。



008_convert_20101005121537.jpg
009_convert_20101005121554.jpg
秋なので、きのこご飯^^
もやしとベーコンの炒めに鯖の塩焼き。わかめの味噌汁にサラダ。



014_convert_20101005121629.jpg
015_convert_20101005121643.jpg
きのこ第二段!
こんにゃくときのこの味噌炒め。茄子とたまねぎの味噌汁。
お刺身は相方さんがどうしても食べたいとのリクで買ってきた。


028_convert_20101005121847.jpg
029_convert_20101005121900.jpg
かに玉あんかけ。もやしとキャベツのサラダ、きのこご飯。
豆もやしのナムル。

…よく見るともやし率高いwwww



050_convert_20101005121913.jpg
オムライス。
ちょっと端っこ破れてしまった…orz


003+(2)_convert_20101005135331.jpg
004_convert_20101005135346.jpg
四色丼。
一見鳥そぼろのように見えて、実はマグロ肉なのですっ。
加熱用にアラが売っていたので利用しました^^
あとはこんにゃくとがんもの田楽にオクラ納豆、トマトサラダ。



001_convert_20101005121445.jpg
自身のお昼ご飯にさんま丼。葱と黒ゴマをかけて。
脂乗ってます★



033_convert_20101005122435.jpg
034_convert_20101005122448.jpg
お刺身第二段(笑)
最近の相方さんは刺身リクが多いです。
いや楽だからいいけどさ…
あとは急激に寒くなってきたので鍋風野菜たっぷりスープ。サラダ。



048_convert_20101005122503.jpg
和風パスタとトマトサラダ。


004_convert_20101005122608.jpg
006+(2)_convert_20101005122623.jpg
005_convert_20101005124839.jpg
かじきのホイル焼き(チーズ入り)ワンタンスープ、豆もやしと玉ねぎのチヂミ風卵焼き
サラダと漬物。

かじきは骨が無いからホイル焼きには便利。



やっと涼しくなってきたので温かい食べ物が恋しくなってきました。
冷たい麺類からの脱却!



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/272-b2fc5601
Template by まるぼろらいと
