日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.10.07 Thu
式場打ち合わせの帰りに少し久屋大通に寄ってお買い物。

夕飯どうしようか~?と迷っていましたがちょうど久屋大通から栄に向かう途中に
オムライス専門店「FOR YOU」を発見。

017_convert_20101010082206.jpg

本山方面のお店も以前から知ってて、ここも結構前に来た事あります。
ちょうどタイミングが良かったので入店しました。
うはあああ久々の美味しい外食だ~~~★(歓喜)
これでレポも出来るっ☆(*´∀`)

019_convert_20101010082248.jpg

018_convert_20101010082232.jpg
内装はおしゃれなカフェ風。
手前はテーブル席とカウンターで奥には広めのソファー席があります。

2人でソファー席は広すぎるのでその手前のちょっと大きめな椅子がある席へ。
ここはバーも兼ねてるため 時間帯的に煙草臭いかな…?と心配でしたが
運よく人は多いものの煙草を吸ってる人はいなかったので一安心。


オムライスの種類が実に多くて迷いに迷いましたが…カロリーも考えて和風にしました。
ちなみにメニュー写真は撮り忘れましたw
オムライスの他にもパスタや一品料理が揃ってます。

悩みぬいた結果私は「JAPAN ALL STARオムライス」¥1030 を注文。
中身が和風ライス+和風だし玉子
+(ツナ,納豆,紀州梅,とろろ、山菜、大根おろしから3つセレクトでトッピング選択)

相方さんは「スペシャルFOR YOUオムライス(ツナ)」¥1030を注文。
中身が辛口カレー風味ライス+たっぷりデミソース+生クリームたっぷり



020_convert_20101010082301.jpg
さあきた和風!
今回のトッピングはは梅とツナとトロロにしました^^
周りのトロロが卵のとろとろに絡んで和風ライスを包み込みます。

023_convert_20101010082344.jpg
そして混ざり合いつつたまにくる梅の酸味とツナの旨み…
おいすぃ~~!


022_convert_20101010082316.jpg
相方さんのオムライス。
少し頂きましたが、中身のライスは完全にドライカレー。
デミグラソースと絡まるとまるで普通にカレーを食べているような錯覚にw

カレー抑制中なのに刺激されてますますカレーが食べたくなってしまった…うううう。

これも濃厚でとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。



FOR YOU 久屋大通店

愛知県名古屋市中区錦3-6-10 大丸ビル1F

TEL 052-962-3102

地下鉄名城線久屋大通駅6B出口すぐ

・営業時間
11:00~24:00
(フードLO23:00,ドリンクLO23:30)

・定休日 なし

HP http://www.sky1997.com/




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/284-9e9567e1
Template by まるぼろらいと
