日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.10.12 Tue
我慢できませんでした(3回目そして来訪記事も3回目w)

実は買い物の約束がドタキャンされまして。
家から出る気満々だったのでなんだかスッキリしなくてつい禁忌を破ってしまいますた…
まぁ車道方面に用事があったのだから仕方ないとポジティ部に!(変換したらこうなったwポジティ部て何だw)

という事で一番近いアリアナさんへGOしました。
最近ランチが安くなったとの噂もあったので確認も兼ねまして。

009_convert_20101018161303.jpg
店内は相変わらず日が差し込む明るい感じ。
今日はお客が少なかった。

005_convert_20101018161140.jpg
おお、確かに安くなっておりまする。
ナン食べ放題でこの値段は破格。

006_convert_20101018161202.jpg
007_convert_20101018161221.jpg
メニュー表記での値段は変わってませんでした。いずれ戻すからかな?

いつもは海老カレーな私ですが一度ドライタイプっぽいのを食べてみたくて
つい野菜カレーにホイホイと浮気を…後で気が付いたけれど安くなって無いやつ選んじゃってるorz
いいいんだ!私は今日野菜が食べたかったんだ…!(ここでポジティ部発動)

008_convert_20101018161238.jpg
その代わり新メニューに最近お気に入りのパコラがあったので(しかもチーズ)
ビールは飲まないけれど頼みました。


010_convert_20101018161320.jpg
まずはサラダが到着。ドレッシングは普通のオーロラっぽいお味。


011_convert_20101018161338.jpg
「シェフのおすすめ野菜カレー」がやってきました^^


012_convert_20101018161356.jpg
他のカレーと違って野菜がゴロゴロ入ってます。
主に目立つのはナスとニンジン。あとはジャガイモと玉ねぎの食感が少し。
普通のナスカレーをインド風にしてスパイスきかせたみたいな。


013_convert_20101018161419.jpg
ナン。
パリッとともちっとの中間。
うーん、前はもう少し分厚くて美味しかったような…ごまナンにすればよかったかも。

014_convert_20101018161511.jpg
マンゴージュース。甘くて爽やかでまいうーでシャスデリー(*´ω`)(パタリ□的感想)


015_convert_20101018161436.jpg
さあきましたチーズパコラ!

016_convert_20101018161453.jpg
割るとチーズがみょいーんと出てきます。
チリソースとの相性もいいねぇ。

薄めの衣にはスパイスが入ってます。食べた感じはクミンが強めかなと。
うーん、美味しい…!確かにつまみ的でお酒に合いそう。
でもちょっと一人で食べるにはカロリーの怖い一品です。

食べてから言うのもなんですがw



美味しかったのでチーズパコラはずっと置いておいて欲しいなぁ。
ごちそうさまでした。


そしてちょうど食べ終わった時に入ってきたカップルが煙草吸い出した。
あれ…?デジャブ?www
前もこんな事があったようなwww記事その2参照

そして前もあの人達っぽかったようなwww

仕方ないので煙草の煙が充満しないうちに店を出ました。
もう少しゆっくりしたかったけど仕方ない…うう、胃袋が…




アリアナレストラン (ARIANA Restaurant)
愛知県名古屋市東区筒井3-31-14 恒川ビル 2F
TEL 052-937-3275

名古屋地下鉄 桜通線車道駅より徒歩5分

[月~日]
11:00~14:30
17:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
HP http://ariana.dweb.jp/top

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/293-90d6617f
Template by まるぼろらいと
