日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.10.17 Sun
またまとめてUP。単品のものもありまする。
もう恒例化してきたw

夜が結構涼しくなってきたので温かいものが食べたくなってきますねー。


003+(4)_convert_20101016050026.jpg
おでん、アボガドの刺身、コールスローサラダと京菜の漬物。
我が家ではおでんに味噌を付けて食べます。



005+(2)_convert_20101012034543.jpg
006_convert_20101012034607.jpg
ビリヤニを作ってみた。
無印で素を買ってみたのでお試し。
しかし目玉焼きを乗せたのでナシゴレンに見えてしまった。
なんたる事だ。

ちなみにサラダは山芋サラダ。


019_convert_20101024162909.jpg
さんまの開き蒲焼風、ブロッコリーの芯と人参の温野菜サラダ。
ナスの味噌汁、モロヘイヤのお浸し。



007_convert_20101016050056.jpg
もやしとエリンギのバジリコ炒め。
野菜が高い昨今、コスパ的にもやしの優秀さが際立って仕方ない。
もやし万歳(相方より)



067_convert_20101024163031.jpg
さんまの塩焼き、栗ご飯、ナスとピーマンの炒め物、大根と蒟蒻の味噌汁。
茹でもやしの胡麻和え。



047_convert_20101024162942.jpg
048_convert_20101024162959.jpg
秋鮭のちゃんちゃん焼き、栗ご飯、茹でもやしとカニカマの和え物。


秋はやっぱり栗ご飯ですな~!
ほっくり甘くて美味しい^^


001_convert_20101024162841.jpg
鯖の塩焼き。(ちょい焦げw)
水菜のサラダ、白菜味噌汁、ほうれん草のお浸し、七味もやしに湯葉しぐれ。



003_convert_20101024163117.jpg
004_convert_20101024163133.jpg
めかじきのステーキ和風ネギソース。
ジャガイモの黒ごまソテー、人参のグラッセ。
栗ご飯に大根とワカメの味噌汁、茹でもやしのサラダ。




うーん、相方さんが食べたいものや苦手な味を避けるとどうも偏るなぁ。
そして最近疲れてるせいかどうも料理脳が働きませぬ。
焼き魚や煮魚と何かみたいなパターンが続いております。

何か新しい味は無いものかー。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/300-afc78e8a
Template by まるぼろらいと
