日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.10.30 Sat
結構寒くなってまいりました。
しょ…食欲の秋をなんとかせーぶせねばイカンデスネ(動揺)

今回はあるイベント前のため少なめです。



003_convert_20101106161554.jpg
白菜ときのこのあんかけ風炒め、里芋の煮物、カリフラワーサラダ。
鯖の塩焼き、大根と揚げの味噌汁。

うむ、和食。


058_convert_20101106161638.jpg
スパゲティナポリタン、かぼちゃサラダ。
ソーセージは魚肉^^乾燥バジルかけてます。



062_convert_20101107174150.jpg
063_convert_20101107174211.jpg
メカジキのサイコロステーキ風照り焼き、かぼちゃサラダ。
寒い日はやっぱり…豚汁~~~~~~~!!!!
実家ではブタ汁と言っていたけど我が家ではトン汁だなぁ。
具材たっぷりでおかずにもなる豚汁。



074_convert_20101102153613.jpg
国産の栗を安く大量購入しました。水に浸して皮を剥く準備っ★
剥いてから冷凍保存して来年のおせちの栗きんとんに使います^^
甘露煮から作るよーヽ(・∀・)ノ

多いのでもう少し位栗ご飯にしてもいいかな。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/317-1ecd659c
Template by まるぼろらいと
