日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.11.07 Sun
011_convert_20101119033131.jpg

りゅうちゃんクラブから何か届いてたので開封したらぬりえ絵本とクレヨンとステッカーが入ってました。

同封された手紙を読むとどうやら商店で買い物した人への秋のキャンペーンで当選したらしい。
そういえば以前グッズを購入した際にプレゼントが当たる抽選とやらにチャレンジした記憶が。
それで当たったのかー。なるほど。

でも商品購入の度にステッカー何枚も同封されてるから正直もうステッカーはいいです…w
子供も居ないのにぬりえもどうしろと…まぁ使い方的には塗るという行為しか答えは無いのだけど。


そんなことより問題はこのぬりえ絵本の中身。
一見可愛い外観でいて内容がものすごくシュール…ゴクリ
表紙からしてU・F・O的なものがあったから何事かと思ったけど…


アウトー!色々な意味でアウトーーー!!!www


内容は5ページほどで完結するショートストーリー。
まぁ話は子供向けだし多少アレでもおかしくてもまだいいんだけど登場人物が明らかにヤバイwww
ある巨大国家に対してのブラックジョークがチラ見えしてる気がする…。

非売品なので中身は持ってる人しか知らないと言うところを逆手に取ったのだろうか。

さすがりゅうちゃん。
ぬりえ絵本になっても侮れねぇ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/331-297dfbba
Template by まるぼろらいと
