日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.11.10 Wed
いつも通りの食事。
でもここ最近麺類のターンが多め。


003_convert_20101119033208.jpg
004_convert_20101119033222.jpg
ドライトマトとコーン、きのこのパスタ。
トマトが黒くなってしまってなんだか得体が知れないw
かぼちゃのスープはあわ立てたミルクでカプチーノ仕立て。



008_convert_20101119033239.jpg
カラフルキーマカレーそば。もやし添え。
中華麺に細かくしたピーマンとパプリカを入れて炒める。
その上からキーマカレーに温玉乗せて。
おまけにコーンサラダともやしスープ。



025_convert_20101119033421.jpg
028_convert_20101119033441.jpg
焼き魚、レンコンサラダ、わかめと豆腐の味噌汁、モロヘイヤの海苔和え、がんもと大根の煮物。
レンコンサラダは胡麻ドレでたっぷりいただきますです。



015_convert_20101119033311.jpg
自家製ミートソースパスタ。
玉ねぎのみじん切りが面倒でつい荒みじん気味になった。
でも食感が美味しかったのでよしとした まる




003_convert_20101120042521.jpg
004_convert_20101120042542.jpg
秋鮭と玉ねぎの和風パスタ、ニンジンのおやき風豆苗トッピング。サラダ。

ニンジンを細長く切り、軽く塩で揉んだ跡胡麻と片栗粉で混ぜ合わせて平たく焼くともちもちのおやきになります。
自然な甘みでそのままでもいけますが、ポン酢を少したらしても旨味ー^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/333-57cce042
Template by まるぼろらいと
