日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.11.19 Fri
式前で色々バタバタです。
お金も式場に渡す以外にも必要だし、色々あるのでしばらくお家での食事は質素に。
でもちゃんと栄養を取って食べるを目標に。


003_convert_20101129032436.jpg
さごしの3色丼、昆布サラダ、わかめと大根の味噌汁。
焼いてほぐしたさごしと炒り卵と水菜の塩茹でで3色丼。
軽く醤油をかけていただきます。


025_convert_20101129032512.jpg
スパゲティナポリタン。節約のため勿論ソーセージは魚肉(笑)上に乗ってるのは飾りの豆苗。
ラディッシュのサラダ。



007_convert_20101129032544.jpg
008_convert_20101129032556.jpg
009_convert_20101129032607.jpg
マーボーもやし、ニンジンのおやき風、豆腐とわかめの卵スープ、サラダ。

ニンジンのおやき風はもちもちで甘くてウマー( ゚д゚)でした。


010_convert_20101129032640.jpg
011_convert_20101129032627.jpg
フライパンで簡単にトマトカレー。
特別な事は何もしてないけれど、やっぱりトマトを入れると一味違いますな。



023_convert_20101129032455.jpg
もやしと空芯菜の味噌炒め、中華風青梗菜入り卵スープ、わかめサラダ。
相方さんの親からまた野菜をいっぱい頂いたので助かったー^^



015_convert_20101129032653.jpg
和風オムライス。
卵を開く前ですが、開いたあと写真を撮り忘れました…orz
一応トロトロでしたw


021_convert_20101129032709.jpg
最近のスタンダードな朝ごはん。

例のスヌーピーの柄が出るトーストw
オムレツはいつも焼いたのを半分こしてます。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/340-c3935982
Template by まるぼろらいと
