日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.11.22 Mon
式の前ゲストが待ってる間に自由に食べてもらおうと、焼き菓子を準備しました。

失敗のないように一番得意なプレーンマドレーヌとチョコチップクッキーをば。


013_convert_20101130023912.jpg
いい感じに香ばしく焼けたクッキー。
マドレーヌは袋入れる前写真を撮り忘れましたorz


014_convert_20101130023938.jpg

その場で食べれなくても持ち帰れるように一つずつ個包装で。

012_convert_20101130023953.jpg
マドレーヌは形違いが2種類。
左がマドレーヌ型で、右がタルト型に入れたお花みたいな形。



籠を二つ用意して、マドレーヌ2種とクッキーをまんべんなく入れておきました。
親族のほうが人数多いのでそっちを少し多めに。

甘いもの食べない人もいるかなーと思ったので一応一人一つ位の数を目安に。
個数は若干多めに入れておきました。
余ったら余ったで持ち帰るだけだしー^^

朝早くに出てお腹空いてる人もいるかな~と思って結構直前に思いついたんですが
ネイルをやる前に作らなければいけなかったので今日しかないと頑張りました。

もう少し凝ったものでも良かったような気もしますが…失敗したら時間が勿体無いしねw


食べてもらえると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
加氷菜
両方とも食べたぉv
美味しかったぉv
もりもり食べてたので写メ忘れたとか……((
2010.11.30 Tue 12:23 URL [ Edit ]
ねこべあー
加氷菜>>
美味しかったのならなによりだ~☆
もり食べで写メ忘れは私もよくやるw
大体食べ終わってから気付くんだよねぇ…^^;
2010.12.01 Wed 02:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/342-58f84313
Template by まるぼろらいと
