日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.11.26 Fri
結婚式を終え、レポも終えてやっとブログが通常運営(?)です。

そしてダイエットで我慢してたあれこれがどっと押し寄せてきてYA・BA・Iー\(^o^)/

とりあえず今現在、かなり遅いブーム商品ですがまだ場所によっては品薄な桃ラー
たまたま見かけてGETしたのでもりもり食べまくってます。
もうこの時点で負け犬臭がプンプンしますね!本当にね!


021_convert_20101207143358.jpg

式前に2瓶買ったけどもう既に1瓶を完食したなんて言えない(書いてる)


ペース早すぎて自分でも困惑するwww
しかしこれはハマリますなwww美味しいwww

類似品は何度か食べた事あるけど、桃屋のは全然辛くないんだなぁ。
少し辛い…って書いてあるけどいや全っ然…?殆ど感じないよ辛さなんて…?
むしろ醤油味が入ってるからか甘さすら感じる。

…私がインドカレー舌なせいかもしれんw


食感はにんにくがカリカリで、香ばしい感じが前面に出てます。
なんていうか、他の物で例えるならカリカリベーコンの旨みに似てる。
そこにオイル感を足したような感じ。


一番好きな食べ方はご飯に鶏そぼろとスクランブルエッグを乗せて上にかけて混ぜ食べ!
それが至高!

個人的には肉や卵との相性がいい気がします。
基本何にでも合うけども!☆



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/350-85268021
Template by まるぼろらいと
