日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.11.28 Sun
またしても後日レポ~。

11月の後半で行きましたマ・メゾンさん。
ラシックに行った際に混んでなくてランチ遅めで、ってなるとなんとなくここになりますw

016_convert_20101208110949.jpg
017_convert_20101215114652.jpg
ランチのスープとサラダ。

018_convert_20101209101952.jpg
相方さんが味噌ハンバーグランチ(八丁味噌入り)
結構変り種な感じで気になってた一品。
味は確かに濃い目の味噌ベースで甘辛く、ハンバーグと合ってます。
卵との相性もなかなかいい。


019_convert_20101209102016.jpg
私は木の子のクリームソースなハンバーグ。
名前ど忘れしましたが、たしか木の子カルボナーラとかだった気がします(ウロ覚えすぎんだろ)

クリーミー系のハンバーグ大好きです。
卵も入ってよりまろやか。
きのこが秋らしいですな。


020_convert_20101215114709.jpg
プリンの入ったオリジナルパフェもデザートに頂きました。
クリーム多めですがベリー系の酸味でさっぱり。

中のプリンもとろとろで美味しかった^^
ごちそうさまでした。




マ・メゾン

名古屋市中区栄3-6-1 ラシック7F

TEL: 052-259-6712

地下鉄栄駅 徒歩2分


平日・土・日・祝日/ ランチ   11:00~17:00
             ディナー  17:00~23:00(LO.22:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日 年中無休


HP http://www.ma-maison.co.jp/index.html




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/352-f339099e
Template by まるぼろらいと
