日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.12.22 Wed
ぼかぁこの動画が気になって仕方ないんだ…



てっきり小学生あたりに見せる教材DVDかと思いきや配布されたの高校生って…嘘だろ…?

ゆ、ゆとり…ヤバス……






そしてこれは前作で
二十歳を迎え成人となったおともだちに
「成人式」で配られるという財団法人「明るい選挙推進協会」のDVD


…らしい。



え………?せい…じん……向け??????

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




実際の内容は突っ込みどころ満載過ぎて突っ込み追いつかないwww
N○K臭が半端ないwwww

っていうか一話からリアルで重いよ!色々と!


どうあがいても選挙。
どう話が転んでも選挙。
何が何でも選挙。
明るい選挙。


こんなの作る予算あったらもっとマシな事に使ってくれないかな…
私達の納めた税金の一部が結果コレかよ…



スポンサーサイト
加氷菜
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばすwww
超わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

良い物をありがとうwww
2011.01.09 Sun 16:15 URL [ Edit ]
ミソ
これは昨年私を中毒に陥れた動画ではないきゃwww(・ω・)!
続編も出たのよねん。
ゆとりがいくら何でも舐められすぎで笑ったわw
うちの弟も去年成人式だったから貰ってるんじゃないか
って期待して聞いてみたけど貰ってないらしい。
東京の子しか配ってないとかなのかなー。地方差別だ!
ぼかあらくだとウサギがお気に入りなのさ。

続編のパンダさんの声の人はニコ動で
GoGo選挙歌ってスカウトされたんだよね。
あしからず!
2011.01.10 Mon 06:30 URL [ Edit ]
ねこべあー
加氷菜>>
この動画色んな意味でヤバイwww
こうしていいネタにはなるけど…
なんていうかこう…
じわじわとした危機感を感じるwwwww
いつかこの国から建てた病院が逃げそうだ。


ミソ氏>>
コレ貰った側の反応どうだったんだろうね。
確かにいくらなんでも舐められすぎだww
ゆとり教育怖かー…

sm9501662
パンダ動画これかw
声の件は大百科で読んだけど本当最近のニコ動は凄いなぁ…
公式に呼ばれるとか…
まぁ公式がちょっとアレっていうかアレなんだけど

らくだの声ちょっと聴くと塩沢さん似だけどよく聴くと杉田っぽい。
情報公開して無いあたりよく似た無名の可能性もあるけど
パンダよりあの無駄な美声が誰なのか気になる。

そして豚は塩屋さんぽい気がする…
あくまで憶測だが…

2011.01.10 Mon 08:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/372-85bb8fe6
Template by まるぼろらいと
