日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2011.01.02 Sun
カテゴリ横にひっそりとツイッターのブログパーツつけったーヽ(・∀・)ノ
(左下)

名前が違ったりしてますがどっちも私、ねこべあーです。
ですです。

一個は以前から主にくだらない日常とかbotとか面白系ネタ中心に呟いてたものでして。
今回新たに「たべものついった」を始めたんのでついでに公開。
リアルタイムではなかなかブログ更新出来ないから…
なんせレポの前にいっぱい呟きたい新鮮な美味しい話題がありすぎなんだー!!
という訳で、ついったは詳細レポまでのつなぎみたいな感じに使いたいと思いまする。
あとブログで紹介するまでもないけれど美味しかったものやちょっとした感想などなどなど。
とか言いつつたまにしか呟かない可能性もあるそんなだらだらツイッターw
前からやってるけど実はあんまり弄ったこと無いからよくわかんないのよねー\(だめだこりゃ)/




ブログの更新情報なんかも載せれるっぽい…?

ほほー。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/389-a4591444
Template by まるぼろらいと
