日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2011.01.07 Fri
004_convert_20110129060322-tile_convert_20110129060529.jpg

このパッケージ、イイ!(・∀・)
全方向で見る白クマーw
味も美味しいけどそれよりも何よりもこのリンゴを頭に乗っけた白クマーが可愛すぎる。
それにしても最近の100円台で売ってるコンビニ紙パックドリンクはあなどれん。
いい感じにネタ系からこういう可愛いものからセンス溢れるデザインやらが豊富で見てて楽しい。

この間たい焼きドリンクとかいうヤバげなのも売ってた…ゴクリ
でも飲み口の→マークがたい焼きの形になっていて可愛かった。
味に不安があるため買わなかったけど。
ネタとして買えばよかったかなとも思うけれど口に合わなそうな予感がしたため断念しました。


個人的にマミーのイラストなんかは昔から好きだなぁ。
紙パックドリンクキャラクターの走りではないかなあれ。
もう長いこと飲んでないから味は忘れたけど。
ていうかマミーはあのイラストありきで買う人が多そうだと勝手に考えてる。
純粋に味が好きな人もいるかもしれんがさ…!

公式サイト見に行ったらあのキャラクター達98年の時点で3D化してる…だと…?!
いまや3Dなんて珍しくもなんともないが98年!
時代の走りでもあったのではないだろうか。

でも後に過去のデザイン風に変更されたってことは3Dじゃダメだったんだろうな。



私は80年代頃のあの首長いのが一番好き。

何かもう凄いのびてるの、首が。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/392-86894c5c
Template by まるぼろらいと
