日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2011.01.28 Fri
名鉄百貨店に行った際に地下にお店を発見。
インド亭さんです。

278_convert_20110306050802.jpg
285_convert_20110306050944.jpg

うーん、本格的なインドカレーという感じはないけれど…
とりあえずこのバーガーが気になったので行ってみる。
リトルワールドで出しているバーガーと同じだそうです。

284_convert_20110306050835.jpg

280_convert_20110306051000.jpg
どうやらカウンターでオーダーして、水などはセルフ形式のようです。
注文してから番号札を貰って席へ移動。

279_convert_20110306050852.jpg
店内はガラガラ…(この時点で不安)
全席にブランケットが置いてあるのは何故だろう?と思ってたら結構席に座ってると下から冷える。
暖房は一応あるみたいですが、ガラス面側の席が結構寒い。
それでこんなにあるのか。納得。

しばらくしてカウンターから呼ばれたので取りに行きます。
何かどこかの社員食堂みたいだなぁ…。
メニュー全体の料金もそこまで安い訳ではないのだし、
席まで持って来てくれるサービスがあってもいいと思います。

281_convert_20110306050905.jpg
バーガー。
ドリンクはマンゴージュースにしました。

282_convert_20110306050918.jpg
サイドのポテトのスパイス炒め
クミンやカレー粉でソテーしてある感じでスパイシー。
でも思ったより量は少なめ。


283_convert_20110306050930.jpg
こちらがバーガー。
中身は完全にタンドリーチキン。
ソースはマスタード風味のマヨネーズっぽい感じ。

肉そのものの味は悪くないのですが…形がバーガーに合ってなくて食べづらい。
もう少し平たい形のほうがパティっぽくていいんじゃないかな…。
そして肝心のパンが明らかに冷凍をレンジで温めた感じ。
パサパサだし、端っこが硬くなってました…これはかなりマイナス。
マンゴージュースも濃厚さが無く、薄めの普通のジュース。

せっかく百貨店の地下でやっているのに勿体無い…
こういっては何だが、インドカレーのイメージが下がりそう。
味の改善ともう少しメニューの食べやすさや接客も見直す必要がある気がします。
全席禁煙は好ましいのだけれど…

個人的総合評価で言うと値段が高い割にはなんだかな、といった印象。
この感じだとカレーを食べに行く事もないでしょう。



インド亭+

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店メンズ館 B1F

TEL 052-585-7901

営業時間 10:00~21:30(L.O.21:00)

定休日 無休



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/409-5c81bfd9
Template by まるぼろらいと
