日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2011.02.12 Sat
セントレアに所用で行ってまいりました。
うん、まぁアレだね、武将目当てにねwww

そこでランチを少々。
どこも混んでたし、連れのと相談しつつ和の間さんへ。

020_convert_20110314194418.jpg

店の前面が雑貨屋さんのようになっていますが、奥に結構いい感じのカフェスペースが。

014_convert_20110314195138.jpg

こちらがランチメニュー
009_convert_20110316105711-tile_convert_20110316110408.jpg

あかもくって確かセントレアで取れる海草の一種だとか言ってたような…
せっかく来たしここでしか食べれないものを、と思いこれにしました。

015_convert_20110316105821.jpg
こちらがそのセット。


018_convert_20110316105900.jpg
あかもくどれだろう?と思ってたら麺の中に練りこんでありました。
味はそこまで主張するような感じではなかった。
柔らかめで普通に美味しい麺でした。


017_convert_20110316105845.jpg
連れの頼んだ梅入り温麺(メニュー名ちょい忘れw)
確か素麺に紫芋が練りこまれてるっていうものだった。


019_convert_20110316105917.jpg
デザートにクリームあんみつ。
うまうま。


雑貨屋の奥にあって分かりにくいからかあまり混んでない。
カフェ風のスペースに和の雰囲気で味も美味しかったので結構穴場かも。
ごちそうさまでしたー。





和の間 セントレア店

愛知県常滑市セントレア一丁目 中部国際空港旅客ターミナルビル4階

TEL 0569-38-8550

中部国際空港駅からセントレア内4Fちょうちん横丁へ

営業時間 8:00~21:00

日曜営業

定休日 無し


HP http://www.maebata.co.jp/



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/419-81a26657
Template by まるぼろらいと
