日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2009.12.04 Fri
ドゥムダラカ今池3号店。
来訪2009年11月。

dyumu1.jpg

dyumu2.jpg
サラダ。ドレッシングはスパイス入りっぽかった。

dyumu3.jpg
友人のランチ。海老のカレーとプレーンナン。

dyumu4.jpg
私のは休日限定ランチ。+150円(くらい)でチーズナンに変更。
真ん中はタンドリーチキン。

事前情報でケチャップっぽい味と聞いていたので不安だったが全然そんな事は無かった。
確かにトマトベースといった感じもあったがそこまで強くは感じない。
普通に美味しかったですぞ。

ナンも分厚くてもちもちでチーズトロリ!
これはなかなか好みのナンですだ。


ドゥムダラカ 今池店
愛知県名古屋市千種区今池2-9-10
TEL052-741-9500

[11:00~14:30(L.O)
17:00~22:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休

千種駅、今池駅どちらからでも7~8分程度



追記。
2010年1月29日で閉店されました…。なんという事だ!
まだ一回しか行ってないのにー(涙)
御器所と本山に系列店があるので、今度はそちらに行こうと思います。
今池店さん、お疲れ様でした…


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/48-b6f267ed
Template by まるぼろらいと
