日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2009.12.04 Fri
サンジュ
2009年11月

sanju1.jpg

大須の商店街から少し外れた所にあるカレー屋さん。
ランの館とその向かいのファミマの間にある道をまっすぐ行ったほうがわかりやすい。
外観は、少し怪しげで、店内は昔の喫茶店を改装した感じで、狭くて暗め。
名残なのか「COFFE HOUSE」と書かれてるw

BGMも行った時TVだったため音の雰囲気としてはインドっぽくないかなー。
内装は異国感ある感じなんだけどね。

sanju2.jpg
sanju3.jpg

ランチセットのチーズナン変更。

ナンはもちもちぺったりな感じでチーズが甘め。
ルーはさらっとしていてスパイス強めな感じ。
確かキーマとダル(豆)カレーだった。
海老カレーにはなぜか串切りのトマトが一切れ中央にあった。

具材が溶けてる感じなのでもう少し固形感が欲しいかも。
サラダはドレッシングがオリジナルらしく、スパイスが入っている。

sanju4.jpg

辛さが段階選べて、今回はとりあえず普通に。
しかし何故甘口だけA???www


今回店に入る前たい焼きをつい食べてしまい…
ナンのもちっと感が強めで食べ切れなかったのだが、持ち帰りを聞いてみたらOKとの事。

ホイルや袋を用意してくれたりと、店側の気遣いは良好。
外国人だから少々言葉は拙いけれど、いい店員さんだったよ。

残念なのはこれだけ狭い店なのに全面喫煙可というところ。
客足の事を思うと禁煙は難しいのかなー。ランチ時は男性客が多そうだしね。
時間帯を外していけばまだ大丈夫かも。



サンジュ

愛知県名古屋市中区大須4-10-26 大須度土方ドリームマンション1階
TEL 052-251-3997

[月~土]
9:00~21:30
[日・祝]
9:00~14:30

無休。休日はランチタイムまでの営業との事。

上前津駅からランの館方面に向って徒歩5分弱。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/50-6dd54599
Template by まるぼろらいと
