日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2009.12.27 Sun
2009年12月

アンナプルナ 千種店

DSC00068_convert_20100202032347.jpg
DSC00069_convert_20100202032422.jpg

駅のすぐ前にあるインド&ネパール料理店。
灯台元暗しというか、こんな地元駅すぐの所にあるとは…
看板はあれど地下に入っていく店なので気が付きにくかったんだな。

入り口はこんな感じ。

DSC00070_convert_20100202032439.jpg

私のほかは男性2人組が2組いるだけでした。店内は結構広め。
店員さんは全員外国人男性のようで、もしや今女性は私1人なのだろうか…。
とりあえず奥の空いてる席について、しばらくは大丈夫だったんだが…
TVがあるため他の客食べ終わるとやたらこちらを見られるので気になって仕方なかったよ。

席チョイスミスったーーー・・・・(汗)

チキンカレーと日替わりカレーとデザートが食べれる
レディースランチセット(850円)を注文しようと思ったが…
良く考えると日替わりがスパイシーチキンカレーでセットのカレーもチキンじゃねえの。
聞いてみたら日替わりはキーマだから大丈夫と言われた。
え、チキンキーマって事???

よくわからなかったがとりあえずレディースランチセットで注文。
ドリンクとサラダとデザート付きでランチタイムはナン、ライス食べ放題。
最初にナンかライスを聞かれたのでナンをチョイス。

DSC00071_convert_20100202032456.jpg

カレー登場。
味はマイルドで普通。あまり特色が無い感じだったなぁー。
いっそパンプキンとか変わったカレーのが良かったかも。
キーマもチキンも変わらない味だし…。キーマ確かに肉が鳥っぽかった。
どちらかというと甘くてまろやかな感じかな。

辛さは5段階のうち3番目の中辛にしてみた。
段階は甘口、普通、中辛、大辛激辛があって指定無しならば普通になるらしい。
ナンは普通サイズでパリッとした部分多め。軽い。
ギーは塗ってないのかな?てかってないし、味も感じない。

サラダは普通のキャベツにドレッシングとランチっぽい。
ドリンクはチャイのホットorアイスコーヒーのホットorアイス。
アイス烏龍茶、オレンジジュース、ラッシーから選べるので
ラッシーを選んだんだが、濃い目の飲むヨーグルトな感じだった。ちょっと濃すぎかな?

ナンがおかわり自由なので頃合を見て店員さんが聞いてきてくれる。
軽めのナンだったのでおかわりを頼むと今度はバスケットに入ってやってきた。
なんで違うんだろうか…w

DSC00072_convert_20100202032512.jpg

デザートのマンゴープリン。これは甘くて濃厚で美味しかった。
DSC00073_convert_20100202032534.jpg

店の外に張り出されてるメニュー写真の数々を見ると
どうもランチでは軽~いカレーしか出してないっぽい。

夜に行くほうがいいのかな?分煙かどうかが気になるところだが。



アンナプルナ

名古屋市 千種区 内山3-25-6 千種ターミナルビルB1
TEL  052-733-6556

千種駅真向かいのターミナルビルの地下にあります

営業時間
11:00~15:00(L.O) 17:00~23:30(L.O)

席数
62席(カウンター8席、テーブル54席)

定休日 無休
駐車場 無



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/55-da0396c0
Template by まるぼろらいと
