日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.02.21 Sun
アリアナさんにランチしに行きましたよ。

今回は1人ではなく母上&妹と。
妹は本格的なインドカレーの店は初らしい。
母上はインドカレーとかが好きな人なのでアリアナさんにも以前行った事あると言っていた。
人数が多いと色々食べれるからいいよねー。

外観はこんな感じで2階にあります。
DSC00292_convert_20100225232321.jpg


ホリデーランチメニュー。
通常のランチメニューもありますが、サモサ食べたかったので私はコレにしました。
チキンセットでエビとラムカレーを注文。
DSC00294_convert_20100225232400.jpg

ナンをアーモンドナンに変えたかったんだが、ホリデーランチは変えれないらしい。
アレー?以前来た時チーズに変えた記憶があるんだが…記憶違い?
仕方ないので母上が注文したランチのナンをアーモンドナンに変えてから交換することに。

通常ランチメニュー。
DSC00295_convert_20100226000105.jpg


ランチのサラダ。
ドレッシングは普通の味なんだが、最近スパイス入りに慣れたせいか
妙に物足りなく感じてしまったwwwwなんという事だww
DSC00296_convert_20100225232422.jpg


妹注文プリプリエビカレー。
DSC00298_convert_20100225232500.jpg

母上注文チキンカレー。
DSC00297_convert_20100225232440.jpg

アーモンドナン。
甘くて香ばしく美味しい。パリッとしたナンなのでそれが合う感じ。
DSC00301_convert_20100225232554.jpg

私のホリデーランチ。
ここのエビカレー好きなので…妹のたくさん貰っちゃ悪いから結局注文してしまったw
ナンは母上のナンと交換。
DSC00299_convert_20100225232522.jpg

うーん、チキンカレーやエビカレーは変わらず美味しかったけれど
ラムカレーは結構クセ強めっていうか肉の臭みが取れてない感じだったなー。
食感も硬かったからもう少し柔らかくする工夫が欲しいかも。


野菜サモサと、シェフオススメ肉料理はどうやらシシカバブとチキンティッカ。
DSC00302_convert_120100225232616.jpg

サモサの中身。スパイスの入ったじゃが芋がぎっしり。
DSC00304_convert_20100225232705.jpg


マンゴージュースうまうま。
DSC00303_convert_20100225232639.jpg

DSC00305_convert_20100225232749.jpg

母上はチャイにしてました。
ちょっと飲ませてもらったけれど、あんまりスパイスの味しなかったな。
普通のよりちょっと薄いミルクティーといった感じ。

ちょうど食べ終わった時に入ってきたカップルが離れた席で煙草吸い出した。
女性のほうが凄かった…すっごい顔で吸ってた…(笑)
離れてるうえに出る寸前だったからまだ良かったけど、
やっぱりランチタイムだけでも禁煙にしてくれんかなー。






アリアナレストラン (ARIANA Restaurant)
愛知県名古屋市東区筒井3-31-14 恒川ビル 2F
TEL 052-937-3275

名古屋地下鉄 桜通線車道駅より徒歩5分

[月~日]
11:00~14:30
17:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
HP http://ariana.dweb.jp/top

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/60-dd253966
Template by まるぼろらいと
