日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.02.18 Thu
パルコ西館の9Fにあるレストラン「キングスベンチ」に行きました。

ここはホテルの一角にあるバイキングでランチとディナーをやってるようですな。
今回は相方の市場調査もありつつでディナーを食べに行きました。

平日の夜だったということもあってか、私達以外はもう一組カップルがいるだけ…
ガッラガラでした。
静かでいいけどちょっと静か過ぎて落ち着かないw

DSC00268_convert_20100220001924.jpg

料理内容はそこまで多くなく、このお皿に乗ってるものが殆ど。
あとカレーと乾いたお寿司があるだけ…w

お寿司はスルーしておくとして、オードブル3種のサーモンと生ハム、サラミは美味しかった。
サラダもさっぱりしてて結構新鮮。ドレッシングも3種選べます。
パンは3種で固めのラスクみたいな食感。柔らかいのも欲しかったなー。

鶏肉のフリカッセ、コブータソーセージと柔らかキャベツとベーコントマトパスタ。
じゃが芋のハーブチーズ焼き、帆立貝のソテー
旬野菜の炊き合わせと筍の土佐煮、特製コンソメスープ。

あと写真にはないけど北海道鮭と野菜のちゃんちゃん焼きがあった。


さて!ここでもカレーは外せませんな!
横に粉チーズがあったのでトッピング。
あと福神漬けとラッキョウ、どちらか好きな方を乗せれます。
ライスも白米と雑穀米の2種類。

DSC00270_convert_20100220002020.jpg
DSC00269_convert_20100220002003.jpg

私はラッキョウ派なのでもりもり乗せましたwwそして雑穀米をチョイス。
味は欧風カレーに少しスパイシーさを足したような程よい辛さとマイルド感。

デザートはケーキが4種。果物がオレンジとグレープフルーツ。
オレンジのムースケーキとポワールマロン。
ダックワーズのような食感のチョコケーキ。
プチシュークリーム。チョコソースは自分でかけました。
多分ソフトクリーム用のソースだけどね。
ソフトは自分で機械から出す式のソース3種(チョコ、ストロベリー、ブルーベリー)

DSC00272_convert_20100220002057.jpg

食べなかったけどトマトのコンポートとグレープフルーツゼリーがあった。
フルーツは他にパインなどもあったよ。

DSC00274_convert_20100220002121.jpg

フリードリンクメニュー(+1500円)以外ではコーヒーと紅茶が飲み放題。
置いてあったミルクがフレッシュじゃなくちゃんと牛乳なのはいいね。



味は予想よりはまぁ美味しかった。まさに安めのホテルバイキングって感じ。
客が少ないから店員のサービスはしっかりしてたよ。

これで2300円ならまぁ…いいんじゃないかと思えるレベル。
通常の飲食店でカレーにサーモンに生ハムとデザートだけ食べるとしても
この値段くらいいくだろうし。リピはしないけれどもね。

人が居ないから落ち着いて食べれるのはいいかも。
ランチ時のほうがもう少し賑わっていて料理も美味しいのだろうか。




レストランキングスベンチ

愛知県名古屋市中区栄3-29-1
TEL  052-264-8000

地下鉄矢場町駅4番出口より徒歩2分、PARCO西館9F

◆◆ヘルシーバイキング◆◆
【ランチタイム】 制限時間: 平日/90分・土日祝/60分 ---- 1575円
 平日11:00~14:30※L.O. 14:00
 土日祝 11:00~15:30 ※L.O. 15:00
 ■お子様:1050円、幼児(3歳~)630円
【ディナータイム】 制限時間: 120分 ---- 2310円
 17:30~21:30 ※L.O. 21:00
 ■お子様:1470円、幼児(3歳~)840円
【飲み放題】 ※120分 ---- 1575円
 ■ビール、ワイン、カクテル、焼酎、ソフトドリンク


定休日 年中無休
予約可能

HP http://www.crestonhotel.co.jp



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/67-e50f6593
Template by まるぼろらいと
