日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.02.23 Tue
日本最大のベーグル屋さんの1つ。
矢場町パルコB1にある「BAGEL&BAGEL」に行きました。
人気のため写真を撮ろうと思っても結構な人だかりで難しかった。
ちょっと待ってからやっと隙間を撮れた感じに…。

イートインコーナーもありますが今回は朝食用に持ち帰り。

SBSH0946_convert_20100302190454.jpg

DSC00336_convert_20100302190720.jpg

私はプレミアムベーグルからピッツァペーグルとポテトペッパー。
相方さんは明太子ベーグルと抹茶ホワイトチョコ。

くそう私が食べれないの知ってて明太子選びやがって…!
わざとか!(奪われないために)

まぁ、抹茶のほうは半分奪いましたが(鬼畜)


これらは朝にサンドイッチにして食べました。
オーブンで軽く温めてから卵サラダとスライストマトとフリルレタスを挟んで。
モッツァレラトマトサラダを添えて。

DSC00338_convert_20100302190842.jpg
DSC00341_convert_20100302190901.jpg


全部もっちりしててうーまーいー(*´Д`)

ピッツァは当然美味しいとして、
ポテトペッパーも胡椒がなかなか効いてて美味しかったとです。

抹茶とホワイトチョコの組み合わせも好きだな~。
名古屋には栄の三越や星が丘三越にもあるようで。
大手だけあって全国あちこちにありまする。



BAGEL&BAGEL 名古屋パルコ店

愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館地下1階
TEL  052-252-0377

営業時間 10:00~21:00

定休日なし

HP http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.htm



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/71-22b21c12
Template by まるぼろらいと
