日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.03.27 Sat
DSC00667_convert_20100415194809.jpg

ニューデリーさんに行ってきました。
今回はなんと3人で!
カレー仲間の友人達2人と。

3人カレーと言うのは心強いですなぁ。
種類も色々食べれるし!

DSC00669_convert_20100415194903.jpg
店内はこんな感じで。
こざっぱりとした中にインド感があります。

DSC00668_convert_20100415194843.jpg
奥にこんな看板が…ゴクリ。


ビリヤニに時間がかかっているのか、注文してから結構な時間待ちました。
2~30分位かなぁ…。別にビリヤニ後でもいいから先にカレーをくだされ…
せめてドリンクだけでも先に欲しかった。
酒を頼んでたらまた違ったかもね。


DSC00670_convert_20100415195027.jpg
タンドリーの盛り合わせを頼みましたぞ。
シークカバブ、タンドリーチキン、チキンティッカ。
どれもスパイシーで美味しかった。シークカバブが他に比べてちょい辛め仕上げ。


DSC00672_convert_20100415201038.jpg
そしてこれが今回の目的!
期間限定のチキンと海老のビリヤニ!!!
海老もチキンも大好きな私にはちょうどいいタイミングでのビリヤニメニュー!
ぱらっとしたインド米と柔らかい骨付きチキン。
海老も甘くて美味しかった~~~。


DSC00675_convert_20100415201056.jpg

DSC00674_convert_20100415201117.jpg
しかし結構一皿の量が多い…(予想外)二人前も予約するんじゃなかったw

DSC00676_convert_20100415201137.jpg
ラッシーに苺があったのでそれをチョイス。
友人はマンゴーとプレーンをチョイス。

確か誰かが頼もうと思ったドリンクメニューが無かったんだっけ…。


DSC00677_convert_20100415201158.jpg
ホウレン草とチーズのカレー。
中に入ってるモッツァレラチーズがもっちりしてて美味しかった。

DSC00678_convert_20100415201216.jpg
プレーンナン。ギーたぷーり。


DSC00681_convert_20100415201451.jpg
チーズナン。
中にとろけたチーズがたっぷり入っております。熱々。


DSC00680_convert_20100415201434.jpg

海老カレー。
結構甘い味だったのでもう少し辛くてもいけたかな。
海老がぷりぷりで美味しかった。

DSC00683_convert_20100415201546.jpg

1人ではなかなか見られないこの大量カレーの光景に興奮しつつ、むさぼってましたw


カレー祭りや~~☆


しかしカレーが結構な油量だったため腹が…
ビリヤニも大量のため腹が…すごい限界に…

げふー。ご馳走様でした。





カフェ・ニューデリー (cafe New Delhi)

名古屋市中村区向島町4丁目24-9

TEL 052-411-2033 携帯 080-5167-4954 

地下鉄岩塚駅から徒歩10分ほど。
パレマルシェの近くにあります。

営業時間:
ランチ AM 11:00 ~ PM 3:00

ディナー PM 5:00 ~PM 10:00

定休日 毎週月曜日  (祝日の場合は営業)


HP  http://newdelhi.jugem.jp/





にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/75-14873133
Template by まるぼろらいと
