日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2009.03.08 Sun
りゅうちゃんの過去ブログ(旧旧日記、旧日記)から
面白かった記事を抜粋してリンクつけました。

結構多いから気になったタイトル記事からどうぞー。
タイトルはこっちで勝手に記事内の面白かった一言やイメージなどからつけたよ。

キャラサイトカテゴリに入れておいたから見たいときはそこから入っておくれ。

謎なんだが
統合されたはずの「旧日記」に「旧旧日記」の2006年2月3月分が統合されてないんだ…。
何故…?消された過去…?


かーなーり長いので追記から。



基本日記時系列順
別窓で開くようになってまする。


・旧旧日記、旧日記(2005~6年)

はじめまして

電話を受けているふり

涙で紙面をぬらしてしまいました

ワラビーとの出会い

押し込み強盗

魚眼レンズ

ムーディー

みな子ちゃんを追って

バレンタインデー2006~罪なマスコット~
  

リュージュ

不運

イナバウアー(得意わざ)

ひきゃく君との…

アイドル饅頭



退院祝いはお寿司

胴上げ

メルシィ☆

ボールは友達

食べられません

たんぽぽ・・・・あ、また、たんぽぽ・・・

たすきの秘密

先輩の顔を手で押さえつけるとはいい度胸・・・

ピッ!うふふ。

ああ、このままあなたと旅立ちたい・・・

74%が元気玉でできている

レジの前でも堂々と立ち読みしますよ

ファブなんとかのおかげ

「ここから見てるのー?」

こいつ、背中に

軽くイナバウアーをして退場

飲んでりゅーー!!

「そんなあなたに強い味方!!」

りゅうちゃんのセクシーポーズ

りゅうちゃん賞

いや、臭うまい!!

カラッと仕上げちゃいますよ

あ、ぼくはジャイアントコーンで

ほんとはしゃべりません

あんぱん界の重鎮

石原りゅう次郎

欲望の木

ヘビスティックりゅうちゃんバンド

無骨なディスプレイ

ひやさっさ!はいや!(エア三味線)

窓辺にとりつけますぞ

なぬ!?

うん・・・うんうん!いいじゃない、いいじゃない!

あっ、せまっ・・・

あーーもう、すみません!

「ノー!リューチャンノーー!!」
それ、ぼくのポテトでーす☆

ワラビーとの怪しい関係

美しいボク

ゆいれーる
  

りゅうちゃん、落ち着いて!

ちょっと、ここは動物王国じゃないですよ

ガーーーーーー

アルカイックスマイル

藤色のTシャツなんて

マーヴェラス!

ほらほら、もっと、はじけて☆そして、もっと腰をくねらせて☆

ジャパニーズ謝罪スタイル

もっと載りたい!!

ある意味、レアアイテム

なんで・・・・?

たたかう
 にげる
→ともだちになる


新報のリバウンド王

あの青覚えとけ

ヤフーキターーーーー!!!

ブチュ☆

反省して、裸になってみました。

「ピコーーン☆」ふふふ・・・。

・・・・好きです

いや、聞いてくださいよ~~。

「怒ると腰に響くのよ!」

いや~、いい柱だ。

たたかえ、ぼくの三半規管

そんなことは早く忘れておしまいなさい、マダム。


・旧日記(2007年)

いつも大雨じゃないですかーー!!

「お兄さん、ぬけぬけと」

激しくハードプレイで

んまーーー!!!

バスケがしたいです・・

あんまり近づくと引火するよ
 

バレンタイン2007

ふぐ

マラソンまとめ
  


   

そ、そうか、R18か・・・・・
 

あわよくば食べたい
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/78-c242690c
Template by まるぼろらいと
