日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2009.03.14 Sat
りゅうちゃんの過去ブログ(新日記)から
面白かった記事を抜粋したリンク2!

長いので追記からどうぞー。

最近りゅうちゃんは雑穀米にハマっているらしいよ。



基本日記時系列順
別窓で開くようになってまする。

まずは1年分

新日記(2007年4月~2008年4月まで)


目の位置に合いません

まりつき

て~へんだ!て~へんだ!

りゅうちゃんクッキー

貨物扱い

そうだ、選挙行こう
  

新報魂じゃーー!!

のんで~のんで~のまれて~

デパートではクールに、そしてエレガントに
 

なんでそんなに、積み方にこだわるんですか?

渚のハイカラりゅうちゃん
 

夢の銀座アーバンライフ

沖縄にドイツが

チーさん
   

これは、ぼくのパンパース

何、これ、グレムリン?

獲ったどーーー!!

何故、笑いが・・・
 

花金

69(ロック)BD

自作の大門サングラス(視界不良)
  

ボーリング
ハンデ?いりませんよ
奥義☆両手投げ!

Gメン’75

やけっぱちエア三線じゃー!!

禁断のトビラ

ヒゲダンス部

来年は笹を調達できますように

あばよ!

秘密と嘘の間を、お金の河が流れている

アイス
オッス! オラりゅうちゃん!!
現行犯逮捕

も、萌え~~~☆

2人きりのエレベーターのな・か・で☆

自然とお縄状態

回収完了

和夫さん

マンガにはちょっとうるさい

夏だ! 祭りだ!「くもじ夏まつり」だ!

夢、破れる・・・

海よ~~俺の海よ~~~♪

とりあえず、今は、水が飲みたい

きみは、脇が甘い

メガネ王子やでしかし!

なんたる踏み絵

ぼくのおたんじょう会を返せーーっ!!

そんな必要ないだろう

ただの怪しい人

そんなの関係ねぇ!

ハマタイム!

ソバヤ、ソバ~ヤ!

愛されて2歳
   

とりあえず、吐け

何ごともなかったかのように

置いてくるっ

ロイヤルな雰囲気

マスコット使いの荒い会社

・・・はい、お約束、お約束。

どうだ、まぶしかろう!

さあ、お嬢さん、ぼくが支えているうちにご乗車を!

ふんごっ!

・・・・いいのか。

ダイナミックな飾り付けスタイル

サプラ~イズ☆

イヤーー!!!
↑の結果

そいやっ!!!

ぐうたらマスコット

食欲を減退させる蒼ききらめき

世界を超音速で駆け巡る大先輩

いやっほーーう!!あっはっはーー☆

青々とした手足

鬼や! みんな鬼や~~~!!

社長

主役は、このぼくだーー!!

2008バレンタイン
 

・・・中の人などいない

新しい嫌がらせですか?!

マンダム☆

黒のひらミニはレースニーハイで甘ロック

体はスリムだよー

衣装が青いのがよかったんですよ

マブイが抜けました。

結構、顔面柔らかいんで


うん、見事だよ。見事に外したよ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/80-70498d77
Template by まるぼろらいと
