日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2009.04.25 Sat
まとめもついに3に突入です。
これで最近のあたりまできたから一旦終了~。


まとめは続きから。
再び1年分。

なんと偶然にもラストが羽ばたけネロメッティ!



新日記(2008年4月~2009年3月まで)


ああ、楽しかった日々が走馬燈のように思い出に・・

ほががっタコファミリー

押忍押忍押忍押忍!

それは、きみにこそ求めたいですよ

よしっ、降版だ!

わぁ~~!
わぁ~~!
わぁぁ~~~!うぐほぁ~~!!!


ちょっと、さんま師匠!!

フューーージョンッ!

りゅうちゃんはこれから会社で針のむしろに座ってきます
ついでに紹介したい

白く燃え尽きてみりゅ・・・・「白くないから。青いから」

冒険野郎マクガイバー♪

「りゅうちゃん、おなか空いてるの?」な! なんで分かったの?

ビシ!バシ!バチコーン!おでこに見事な手形が・・・

アリがたかってもいいからーー!

モッサー(猛者)僕、眉毛あるよね?

夜の応援団長とコスプレ隊長

君の青い笑顔

ア ジャーニートゥーザスタァーーズ♪

自立した2歳児

鳥除けの目玉風船っぽいっていうか

きょうもいただきまーーす☆

聴け、オレのギターー!

めッ波ーーーーーッ!

「頭でかっ!」

はとう夫妻

禁断の万国びっくりショー

男は黙って赤フン!

サクッ  な?

琉球新ふぉうの青い彗星

エセザイル

そんなこと言う子は、お口にチャックですよ。

いつも冴えないながらに、何かやってくれるんじゃないかとは、思ってましたけれど

りゅうちゃん越えダンク

ふわふわジャックバウアー(写真コメント参照)

喜屋武淳平の恋愛相談室

男っ前なもみあげ

夢を見るのは自由だ!

バラの似合う男ですよ。でも花よりだんごですよ。
ジンジン、ぜんぜん見えませんよ


もう、このほっぺは洗いません!!

30歳の内蔵

古畑りゅう三郎

はとう夫妻飛び立ち

ついに頭がヘルメットヘアー突入の人事部のお兄さん

タダで!

ぼくのための飲み物

パァ!

疑り深い2歳児

次は何を誤発注しましょうか?

いや、それ、アンテナ・・・

・・・生肉ですか。
ぼくも、青いですよ?

りゅうちゃん出入口

ぼくにください☆

規格外の2歳児

夜のロック魂★りゅうちゃんです。「昼だけどね」

安産スッポン!&放送事故
社長の椅子はいただきました。

エイドりゅアーーーン!!

それ、ほうきだーー!

「ピック落ちましたよ」はい、お約束

「えー」が多い

あとで、やけ麦茶

キッズのハートにジャストミート。
はっはっは。加藤先生、それは愚問というものですよ
新報の青いぬりかべ

ガクガクブルブル

ぼくの愛くるしい笑顔を見てお待ちくださいりゅう。でへへ。

「・・・・・・・・・・・・ふっ」(ネロメッティの乾いた笑い)

りゅうちゃん、行きます!

「オレの祭りだコハサマー♪」

麦由来の飲み物

まあお兄さんが暗いのは、いつもの事ですけれど

全国から選ばれし4キャラのうちの1人

おい、これ貼っといて

脳内サウンドギター

いらん小芝居

しめしめ。

琉球戦隊☆りゅうちゃんジャー!

2008年BD
コングラッチュレイションズ☆
マイコーブーム
ハジケリスト・コハ!軽さが命・トーマ!もう破れかぶれ・ネロメッティ!
俺達新報羞恥心!!即日解散!


来たりゅ~~~~

男の魂充電完了!

青いごはん
なんだチミはってか!そうです、わたしが、りゅう雷田です!

りゅうちゃん弁当
  

はだしのりゅう

チャラリラジャラーーッ!

どこからそんな数字が

ハートにピンクでお色気を

ほほう。そこまでの貫禄を身につけてしまいましたか。

古波倉先輩、あざーーーっす!!

ほんのり逆三角形

返すの早っ!!

トレンディなオフィス

休みのたんびに3歳児にたかられる

ネロメッティinドバイ

腰があまーーいっ!!

エコエコアザラクですりゅう

音、全然鳴ってませんけど

りゅ、りゅうちゃん、おもい・・・

大人のみなさん、察してください

どれ、中のあんこは・・・・チラリ

まさかのアンダースローーー!!

な、なぜ、足を・・・?

「ないですね」

隣の青の行き先

「え、なに? 肩、脱臼したの?」

「その棒はいらないけどね」

お兄さんは汚れきってりゅから

それはそれはステキなグランドピアノ

ちょちょちょちょっとだけ、オープンマインド。

ミカンを置けーっ!手は頭の後ろだーっ!

息が生暖かいッス

ずぉいやっ!

アンテナで!

奥の方で測るから大丈夫

はっはっはっ。先生、ご冗談を。

天パーなめんなよー!

サーカス
「リュウチャンノセイダヨー!」
発光ダイオードよりきらめく男・・・・☆

これ以上は!
この日記では~~~!


りゅうちゃんのできるかな1
やはり天才?
「こぼすな」


カレーパンマン先輩、ちょいと、前、失礼しますよ。

りゅうちゃんのできるかな2
ささやかなモヒカン

まあ、カットでしょう。。。

りゅうちゃんのできるかな3
「じゃあ、りゅうちゃんダメじゃん」

ネロメッティファンへサービスショット

りゅうちゃんのできるかな4
ア゛ーーーーーーッ!
りゅうちゃんだよぉーっ!


りゅうちゃんのできるかな番外編
この赤メガネが見えないんですか!?

ここで、愛の共同作業ですよ

りゅうちゃんのできるかな5
「そうです!オレです!」

「団地の真下にある保育園ってなんか萌えるな!」
朝っぱらから何を言ってるんですか、古波倉先輩。


りゅうちゃんのできるかな6
いま、ぼくの骨はすごいがんばってます。

『日本全国ご当地キャラみちっとずらっとシール』

りゅうちゃんのできるかな7
O・RI・GA・MI

魂で踊りゅぞーーっ!! 
ギャーーーー!!つつつ潰されりゅっ!


フォトショップで鬼レタッチ

マル秘ゲストなのに・・・

りゅうちゃんのできるかな8
フォ~ッフォッフォッフォ!!

羽ばたけ、ネロメッティ!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/81-9f5cefd5
Template by まるぼろらいと
