日記日常お菓子日常料理Special dayお菓子Special day料理キャラメニュー動画TV・映画感想旅Photo海外            旅Photo国内結婚への道MILKキャラサイトあれこれ趣味製作カレーカレー情報まとめその他グルメその他グルメまとめ
お菓子な日常とカレーな生活。
--.--.-- --
2010.03.29 Mon
DSC00684_convert_20100418182831.jpg

以前夜にお邪魔したサプナにやってきました。
今回はランチで!

外にランチのメニューが出してあります。

DSC00685_convert_20100418182856.jpg DSC00686_convert_20100418184239.jpg
メニューはこんな感じ。
ランチはA~Iまでのセットがあります。
今回は1365円のタンドリーチキンつきのセットにしました。


DSC00687_convert_20100418184304.jpg
店内は奥に広い感じで、最奥に厨房が見えます。


DSC00688_convert_20100418185153.jpg
ランチのサラダ。
黄色いけれどスパイス感はなく、普通のドレッシング。
結構甘い感じ。

DSC00690_convert_20100418185318.jpg
チキンスープ。
中に細切れの鶏肉も入っております。塩味が程よくてうまうま。

DSC00691_convert_20100418185426.jpg
タンドリー登場!
うおおなんか結構でかい!
ランチのチキンって大体小さいのにここはなかなかの大きさ。
じゅーじゅーいっております。昼間から贅沢な気分になれますなー。

DSC00692_convert_20100418185445.jpg
そしてカレー登場。

DSC00695_convert_20100418185629.jpg

日替わりの大根とチキンのカレー。
インドカレーで大根とは珍しいと思い、注文してみました。
でも良く考えたらメニュー内鶏肉だらけwまぁ好きだからいいけどw

ちょっと水気は多かったけれどしっかりスパイシーで美味しかったー。
大根は変わった食感だったけれど、さっぱりしていてなかなかいいね。

DSC00693_convert_20100418185502.jpg
プレーンナン。
これは一応食べ放題なのだけれど大きめだったため腹に入らなかった…
前回同様ぱりっと&もっちりタイプです。

DSC00689_convert_20100418185230.jpg
アイスチャイ。
濃い目に入れてくれたようで、スパイスが効いてて美味しい。

DSC00696_convert_20100418185704.jpg
デザートはバニラアイスのマンゴーソースかけ。
ヨーグルトだけの所と違い、アイスが出るのはいいね。
CPばっちりだし甘いし美味しいし言う事無し☆


日替わりもあるし、こうランチの種類が多いと飽きない感じでよさそうだ。
インドカレーでカレーライスを今度は食べてみたいなぁ。

ご馳走様でした。





サプナ

愛知県名古屋市千種区今池3-12-18 シャルムいまいけ 1F
TEL 052-732-6056

名古屋地下鉄 今池駅より徒歩5分

[月~日]
11:00~14:30 17:30~22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休

HP http://www.sapna.jp/


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bbkissxkiss.blog2.fc2.com/tb.php/94-52cf95f9
Template by まるぼろらいと
